スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆新年☆
2011 / 01 / 04 ( Tue )

あけましておめでとうございます
IMG_0069b.jpg


大晦日実家での宴会をはじめ
元旦夜、実家で新年会


2日昼、ごえこじ家でしゃぶしゃぶ新年会
IMG_0053_1a.jpg
美味しいお肉を豪快に堪能させてもらって
ゴチになりました。
ごえこじファミリーありがとうございました

2日夜、またまた実家で宴会
IMG_0066a.jpg

今年はひとつもおせちを作ることなく
楽してしまった~~

パパが帰国してバタバタな年末&
あっという間一瞬のようにお正月が過ぎてしまって
すでにまたのんびり生活にもどりました。

みなさんはどんなお正月でしたか!?

本年もモモ&ミュウ共々よろしくおねがいします






スポンサーサイト
21 : 40 : 26 | 日常 | コメント(20) | page top↑
<<されるがまま | ホーム | 12月25日、26日>>
コメント
----

明けましておめでとうございます。
今年も親子共々宜しくお願いします(^○^)

モモ&ミュウ&mikaさん、大好きなパパさんと一緒のお正月を満喫されたようですね。
パパさんも大歓迎されて大感激だったのでは‥(^○^)

今年もお互いにいい年にしましょうね。
たくさん遊んでくださ~い!
by: ぷるママ * 2011/01/04 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた 改めましておめでとう!!
なんか楽しんでいるね
モモ&ミュウちゃんもはしゃいでいるだろうなぁ~~
RUNAのおかあさんはHARU君ばあちゃんになっていまして^^;
こりゃ 新年早々大忙しでざーます
この状態は当分続きまするぅ~~

今年もよろしくで・・・早く遊びたいデス☆
by: RUNAのおかあさん * 2011/01/05 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくお願いします。

パパさんも帰国し、賑やかな家族水入らずのお正月♪
モモちゃん&ミュウちゃんの弾けるような姿が想像できます。

今年こそは、ゆっくりランチ&遊びましょうね~。楽しみにしています。
by: ALOHAママ * 2011/01/05 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----


明けましておめでとうございます♪

宴会・ご馳走と楽しそうなお正月でしたね~~☆
モモちゃん・ミュウちゃんも大好きなパパにいっぱい甘えられて良かったね\(^o^)/

今年もいっぱい遊んで・美味しいもの沢山食べて楽しい年にしましょうね(^^♪
今年も宜しくお願いします。
by: くーちゃんまま * 2011/01/05 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん~♪

明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事で色々とご心配をおかけしました。
いつも温かいコメント感謝しております。
有り難うございますm(__)m

うわ~凄いご馳走だわ(^.^)
私も年末年始食べ過ぎて。。。かなりやばい(>.<)
仕事に差し支えるから(笑)明日からジョーバでもやろうかしら~キャハキャハ!!(^Q^)/""

今年も、モモちゃん&ミュウちゃん~そしてmikaさんにもいっぱい会えると嬉しいな~♪
mikaさんファミリーにとって素敵な一年になりますように(^з^)-☆Chu!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by: ビビアンママ * 2011/01/05 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいないいな!ご馳走三昧だったんですね~

パパさんはもう帰ってしまったのかなぁ?

今年もよろしくでぇす
by: リューイママ * 2011/01/05 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、おめでとうございます。
いつもご無沙汰で、すみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています。
by: sako * 2011/01/05 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます~♪
昨年は1回しかお会いできなかったけど、今年はもっとたくさんお会い出来る様に、頑張って電車でGO~します(笑)
ミュウちゃんとみゅうのご対面は勿論、きららやみんくにも…って、みんく電車は難しいかもだけど(^^;) 会ってやって下さいね~
今年もよろしくお願いします。
2011年がmikaさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように。
by: プーちゃん * 2011/01/05 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんお世話になりました!!
今年もフクメイ共々よろしくお願い致します♪

遅くなってしまいましたがミュウちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
いつまでもパピーのように小さくて可愛らしいお顔のミュウちゃん♪
これからも元気で楽しくお過ごしくださいね^^*

今年もmikaさんご一家にとってますます素敵な一年になりますように☆
by: Meg * 2011/01/06 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷるママさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もモモミュウ共々よろしくおねがいしまーす。
今年はぷるママさんに
デジイチでモモミュウの写真撮ってもらおうかしら♪

★RUNAのおかあさんへ
あけましておめでとうございます!
いまごろHARUくんんばぁばやってるのかしら。
落ち着いたらまた連絡くださいな。
まずは新年会いましょう!

★ALOHAママへ
夜更かししてない?
寝不足じゃない?(爆)
今年はALOHAママの笑顔をたくさんみられるといいな。
ランチ実現しよ~

★くーちゃんままへ
あけましておめでとうございます!
今年もモモミュウ共々よろしくおねがいします。
今年はくーちゃんままとたまには
ランチしたいな~

★ビビアンママさんへ
あけましておめでとうございます!

昨年は大変でしたけど
今年は少しでも穏やかでいられるといいですね。
でもこうやって家族で笑顔で
新年を迎えられるって幸せなことですよね。
今年もよろしくお願いします。

★リューイママへ
あけましておめでとう~
今年もよろしくね。

もうとっくにパパは行ってしまいましたぁ。
のんびり生活にもどってます。
今年はYoukiちゃんも一緒にランチで切るのを楽しみにしていますねー



by: mika * 2011/01/06 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★sakoさんへ
あけましておめでとうございます!
コメントありがとう。
こちらこそご無沙汰しっぱなしで
ごめんね(>ロ<;)
今年もよろしくおねがいします♪

★プーちゃんへ
あけましておめでとうございます!
今年またプーちゃん一家がこちらへ来られることを心待ちにしています^^
ごめんねぇ、私もそちらに行きたいのだけど
なんせパパがいないものだから・・・
ホント会えるの楽しみにしてるよ~
今年もよろしくね^^

★Megさんへ
あけましておめでとうございます!

昨年は私こそ大変お世話になりました。
今年もMegさんのご活躍応援してますよ~

ミュウへのお誕生日お祝いの言葉もありがとう。
今年もモモミュウ共々よろしくおねがいします☆
by: mika * 2011/01/06 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

今更だけど
あけおめ~ことよろ~
帰って来たよ~♪
連休明けの忙しさも漸く一段落。

去年の後半は同じ趣味に花が咲いて楽しかったね~♪
今年も引き続き宜しくね。
いっぱい遊ぼうね(^^)v
by: たこみ * 2011/01/07 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、

あけましておめでとう(^o^)

お正月は家族で賑やかに過ごせて、ミュウちゃん、モモちゃんも嬉しかっただろうね♪

私は年末年始で食べ過ぎ、動かな過ぎで3㎏も体重増(^◇^;)

お正月モード切り換えて元に戻さなくっちゃ。(^=^;

今年もよろしくです。ヽ(*^^*)ノ
by: emi * 2011/01/07 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もワン共々よろしくお願いします☆

素敵なウマウマお正月でしたね(*´ω`*)
パパさんにモモミュウちゃんも会えて嬉しかったでしょうね♪
mikaちゃんが一番嬉しかっただろうけど(*´ω`*)ポッ

我が家も5日から通常モードで
はなと二人、日中のんびりさせてもらっています(笑)
by: 桜子 * 2011/01/07 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪
二日は来てくれてありがとね^^
あの後、またこんなごちそうをっ?
なかなかのツワモノ~!
うちは軽くしか食べられませんでした・・・

今年もワン達共々、たくさん遊ぼうね~
by: かずみ * 2011/01/07 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年はいい年になりますように♪

またシャンプー予約受けたまわります(笑)

今年もMARO&MIRA共々宜しくお願いします♪
by: HiroPon * 2011/01/08 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり遅くなったけど、
今年もいっぱいよろしくね♪

mikaさん、連日ご馳走だったんだ~。
私も、両方の実家でご馳走になって、
自分ではな~んにもしてません。笑

年明け初遊び、楽しみにしてます♪
by: hitomi * 2011/01/10 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★たこみさんへ
今年もよろしく~
新年一発目はいつにする?
縫い縫い会?それともランチ?
楽しみ~

★emiさんへ
今年もよろしくおねがいします^^
emiさん体重3キロ増??
あの小柄なemiさんが?
想像つかなーい(笑)

★桜子さんへ
ご挨拶が遅くなってしまって
申し訳ないです・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
未だあちら放置状態の私(^^;)

正月も明けてはなちゃんとのんびり過ごしてるかな?

★かずみさんへ
お正月は本当にいろいろとご馳走さまでした。
とっても楽しかったです♪
あの日・・・そうまた実家でたらふく食べたよ(爆)
今年もいっぱい遊んでね。

★HiroPonさんへ
あけましておめでとう~
またトリミングの予約おねがいします(笑)
頼りにしてます♪
今年もモモミュウ共々よろしくおねがいします^^

★hitomiさんへ
自分は楽してあっちこっちでご馳走になったよ(笑)
hitomiさんもお正月お母さん孝行できたかな?
今年もよろしくね~
新年早く会いたいね♪

by: mika * 2011/01/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅遅ですが
明けましておめでとうございます~
お正月はとっても楽しめたみたいですね~

暖かいお正月でしたね~既に過去(笑)

ウマウマもいっぱいで(笑)
mikaさんスレンダーだからいっぱい食べてくださいね~

今年もパピエル共々宜しくお願いします(*^o^*)
by: パピラヴママ * 2011/01/12 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パピラヴママさんへ
せっかくコメントいただいていたのに
レス遅くなってすみません<(_ _)> 

しかもご挨拶も・・・
今年もよろしくおねがいします!!
近いうちにお会いしたいなぁ。
ごえこじ宅で集まります?エヘヘ
by: mika * 2011/01/16 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
