スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のいろいろ
2010 / 12 / 18 ( Sat )

最近急激に寒くなりましたネ


ちょうど寒波が押し寄せたその日
私はフランちゃん&アンジェちゃんのママと
街中に移転したフランス料理店にランチしに行ってきたよ~

以前の厨房がみえる白基調な店内とは
だいぶ雰囲気も変わりこじんまりした感じ。

久しぶりに食べたけど美味しかった~
シェモリヤ
わんこ飼いしてから
わんこ入店不可のましてこういうお店は
めっきり足を運ばなくなってたけど
これからはまた前みたいに行くつもり♪

+++

やっとモモも保険に入りました。
↑今頃!?
ってツッコミはなしでおねがいします (爆)


保険を払うかわりに貯金すればいいじゃん
みたいな考えで4年経ちましたが
「モモちゃんは少なくとも保険入ったほうがいいよ」
との周りの意見もあってやっと。

でもいくら保険にはいっても
やっぱりこの保険なにも使わないであってほしい。
P1040480a.jpg

ミュウは
あたちぃはまだギャルだし
病気もケガもしましぇんから
まだはいらなくていいでしゅよ~

P1040482a.jpg

こう申しておりますが
追々入るつもりでっす(・∀・)

↑まとめて入れよって
ツッコミはなしでおねがいします エヘヘ


スポンサーサイト
18 : 38 : 10 | 日常 | コメント(9) | page top↑
<<クリスマス☆ | ホーム | デコアート>>
コメント
----

えぇーっ 保険入ってなかったのぉ~・・・と突っ込んでみたくなりました(笑)
ほんと 保険は保険
使わない方がいいよね
RUNAもりぼんも同じ保険に入っているよ
我家の子になる時に入り まだ一度も使った事なかったの
かかりつけの病院がその保険会社と提携していなかったから・・・
最近お世話になった病院は提携しているから
先日のRUNAの腫瘍の時に初めて使ったの・・・というより
先生が処理してくれるからお支払の時半額で・・・とってもラクチン
以前は何回という制限があったけれど それもなくなったよう(?)だし・・・
一度に2わんこ分はちょっと負担だけれどねっ。。。
なんか 保険のおばちゃんみたい^^;

モモちゃんが保険を使わないで元気で過ごせますように♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*o
by: RUNAのおかあさん * 2010/12/19 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと保険入ったよ~(笑)
使わないのに限るけどきっとモモは使っちゃうこと多いんだろうなぁ・・・

RUNAちゃんたち病院かえてよかったね^^
前は制限あったらしいけど
なんやら今年から無制限になったみたいだね。
みんなやっぱほとんど入ってるんだろうか!?
by: mika * 2010/12/19 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

保険大事よね。
使わないにこしたこと無いけど
いざの時には助けになってくれます。
我家のお嬢たち、今季は1度も使わずに終わりそう。
更新日は元日です。

モモちゃん、もうお腹大丈夫?
by: たこみ * 2010/12/20 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

家の4ワンは、保険入ってないで~!
3チルドレンは入ってるけど・・・
育休中の私にはお金がございませんっ!!

入った方がええよなぁ・・・

入っとこかなぁ・・・

ブログ再開したで!
またshionの髪型の写真も載せようと思っとるから、またのぞいて~!!
by: yumity * 2010/12/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~っ、mikaさんがモモミュウちゃんたちの保険に入ってなかったとは驚きだわっ。
モモちゃんが入ったのは、アニコム?
メイプルは、アイペットなの。
今年になってから病院変わって(RUNAちゃんたちと同じ病院ね)、
そこは最初アニコムしか扱ってなかったんだけど、メイプルが行くようになってから、アイペットも扱えるようにしてくれたの。 
先生優しいでしょ?

ホント、入った保険がムダだったと思えるほうが嬉しいんだけど、今年になってからメイプルの病院通いが増えちゃって・・・。
モモちゃん、お守り代わりで済むといいね。
by: hitomi * 2010/12/21 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

移転後のモリヤさん、もう行ったのね~
早いわ!
もう年内はクリスマス需要で無理だろうけど
うちも行かなきゃ~だわ♪

うちも保険入ってないんですが・・・
今、わんこの保険も進化してるみたいで
以前は出なかったものも、出るようになってるようだね~
種類も増えてるみたいだし・・・
聞くと案外みなさん入ってるみたいだね^^;
うちも入った方がいいのかな??
by: かずみ * 2010/12/22 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★たこみさんへ
えーっふたりとも今季1度も使わなかったのぉ?
すごいね、うらやましいわ~
うん健康が第一だから使わないのが一番。
お守りであってほしいね!

モモのお腹はおかげさまでもう大丈夫^^

★yumityへ
へっ??
4ワンって何?3ワンじゃなかったっけ???
また増えたん?
4ワンの保険はまたかなり大変だよね・・・

★hitomiさんへ
そうなの、入ってなかったのよ~
今頃・・・だよ(笑)
メイプルちゃんもなにげに病院通いしてるものね。
メイプルちゃんたちが通ってる病院
いいところだね~

★かずみさんへ
今日はありがと~

かずみさんとこも入ってなかったんだねっ
てっきりすでに入ってるのかとばっかり思ってた。
うちはまだモモだけ(^^;)
by: mika * 2010/12/23 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの3プーは、うちの子になった日に保険入りました
2年前のラブのヘルニア手術の時は、大助かり。

しかもヘルニア手術&入院の保険金で、3プーの数年分の保険の元が取れるくらいの金額

いつ何に役に立つかわからないので、ミュウちゃんも早く入ってくださいね
by: 3娘ママ * 2010/12/31 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★3娘ママへ
そういえば今日、モモのうちのコ記念日だった~
やっぱり保険入ったほうが賢明よね。
ミュウも入ったほうがいいよねぇ。
3ワンだと保険料もかなり大変だろうけどラブちゃんのヘルニア手術とかは
かなり助かってたよね。
by: mika * 2011/01/04 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
