ポーチできあがり
2010 / 12 / 05 ( Sun )

先日の縫い縫い会で作ったもの

できあがりました~

作ったものはマナーポーチ♪
と言いたいところだけど
消臭シートはつけてないのでマナーポーチとはいえないかな。
P1040431a.jpg
お散歩に必要な何かを入れたいと思いまふ♪

しかし・・・
これまたオチがあるのです

これ、口の部分がパクパクバネになってるんだけど
ビスいれるのに失敗しました

はまってない 泣
P1040430a.jpg

これどーすんの




スポンサーサイト
17 : 00 : 02 | 趣味、好きなコト | コメント(13) | page top↑
<<マテっ | ホーム | トリミング☆・・・&モモの体調>>
コメント
----

こないだは偶然にも、久しぶりに会えて
本当に嬉しかったです~。
(立ち話で あんな話でゴメンね)

かなりの久しぶりだったのに、
モモちゃんが私を覚えていてくれて
ずっと、チュッチュしてくれたのは
すっごく嬉しかったです。
癒されました~。
モモちゃん、早く、体調良くなるといいいね。
お大事にネ。
by: ALOHAママ * 2010/12/06 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ、こんなオチがあったのね(爆)
次回お邪魔するときにニッパーを持参します。
引っ張ってみましょう(笑)

モモちゃんどうかな?
大腸カメラは免れて欲しいね。
小さいモモちゃんには負担の方が大きいでしょ?
モモちゃん、早く良くなれ~
念を送るよ~
by: たこみ * 2010/12/06 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんお久しぶりです。ブログいつも拝見させてもらってます。

その後も縫い縫い楽しんでるようですね。
今回のポーチ私も作って鞄に付けてみようかな☆

モモちゃん体調悪いみたいですが、どうですか?
わんちゃんって言葉で伝えられないので見てると辛いですね。

お大事に。
by: nako * 2010/12/06 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらまっ、コメント欄が開いてる~。
着々とハンドメイド作品増えてるね。
私は、みんなのを見て楽しませてもらってます。

モモちゃん、その後よくなった?
ちっちゃいモモちゃんだから、
少しのことで体に負担が掛かっちゃうのかな?
寒くなってきたし、温かくして早く良くなってね♪
by: hitomi * 2010/12/06 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ たこみさんだ
気づいてくれたね
良かったね mikaさん
何とかなるよ きっと・・・

改めまして 今日はありがと
夕食後 続きを・・・
楽しみ 楽しみ♪♪♪
by: RUNAのおかあさん * 2010/12/06 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ALOHAママへ
私のほうこそ久しぶりに会えてうれしかったよ!
これからもゆっくり過ごしてね☆
無理しないでっ

モモの心配もありがとう^^
それにしてもモモ、うれしそうだった♪

☆たこみさんへ
そうなのよ、ソーイングは何かとオチがある私。
今度会うときまでそーっとしておきます(笑)

モモのことありがとう!
大腸カメラはやっぱ先生もできればしたくないって言ってた。
でもモモやっとやっと今日いいうんぴ出てくれたよ!
これで大丈夫かも^^

☆nakoさんへ
おひさしぶりです~
いつもブログ見てくれているんですね!
うれしいです^^

お友達との縫い縫いは月1ペースでやってます♪
とっても親切におしえてくれるから
私でもできてますぅ
ぜひポーチ作ってみてください。
nakoさんだったらすぐにできますでしょう^^
モモのご心配ありがとうございます。
でもおかげで今日やっといいうんぴが出ました~

☆hitomiさんへ
ひさしぶりにあけてみました~
ハンドメイドも楽しいよ♪
できあがるとうれしいね~

うん、しばらくイマイチよくなかったんだけど
今日やっといいうんぴが出たの。
これで安心できるかな~
ご心配ありがとうね!

☆RUNAのおかあさんへ
うん、やっぱ食いついてくれたよ~♪
今度会うときまでそのままにしておきまぁす。

今日はこちらこそありがとうございました。
またまた楽しかったね。
いろいろ相談にものってくれてありがとう!
それにプティも完成したようで私もうれしい☆
娘さんの喜ぶ顔がみたい~
by: mika * 2010/12/06 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?って私気付くの遅すぎ~
3個前からコメ欄あいてるじゃん?

ってそんなことより、モモちゃんよ!
↑見たけど今日いいうんぴが出たのね??
よかった・・・おなかのことは心配だね。
特に小さい子はダメージ大きいからね^^;
小次郎よりも五右衛門の方が心配。
モモちゃんはもっと心配!

とってもかわいく出来てるんですけど~
オチがたまらないわ♪
これ抜けるかな?入れなおせると良いね^^
たこみさんに任せておけば大丈夫でしょう♪
by: かずみ * 2010/12/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いポーチの完成おめでとう
金具…1回伸ばしてまた挿せばいける?(^_^;)

モモちゃん、いいウン●出てくれたなら、一安心かな
お大事にね
by: shino * 2010/12/07 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆かずみさんへ
そうなんです、モモのお腹今回は今までで一番長引きました(>ロ<;)
でもやっとやっと昨日いいうんぴが出て
今日もOK
ご心配ありがとうございます☆

ポーチだんなっちが居たらやってもらえたけど自分ではあまりに固すぎて無理~

☆shinoさんへ
金具めーーーちゃ固いよぉ。
私の技では無理でしゅ。
カード入れも作りたいけどなかなか(^^;)

モモのことありがとう!
いいうんぴ出たからやっと病院行かなくていいよ♪
by: mika * 2010/12/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お腹の調子はどうですかぁ~??


手作り!!??すごい!!器用ですね!!
私ボタンつけるのすら怪しいです( 〃▽〃)旦那の方が上手いかも(笑)


うちのU^ェ^Uはボルゾイです☆
ヨーキーは我が家のU^ェ^Uの顔ぐらいですよ~(^ー^)
by: Tiara * 2010/12/07 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモおかげさまでやっとよくなりました!
心配してくれてありがとうございます^^

今年の初めまでミシンの使い方すら知らなかった私だけどお友達のおかげでここまでできるようになったんですよ。
でもまだひとりで応用はききません(^^;)
ボルゾイですかぁ~(・∀・)
すごいな~
全く大きさ違いますね~
うちの子はヨーキーの中でも小さい子です。
並べたらすごいですよね(笑)
by: mika * 2010/12/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと~!
元気しとんかぁ?
たまには電話してきてよ!!
いっつも私がかけたら忙しそうやから
かけられへんねん!!
話したいこともあるし・・・
音沙汰無さ過ぎ~!!
by: yumity * 2010/12/08 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆yumityへ
さっきはどーも♪(爆)
by: mika * 2010/12/09 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |