-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さむいねっ
2008 / 02 / 15 ( Fri )
最近とくに寒くて冷たい日が続いてますケドみなさんお風邪などは?
ひいてませんか?お気をつけて!
そんな私ひきましたけど。


寒がりなモモ(アタシも)&風邪っぴきなアタシ&仕事が忙しい夫etc・・・の理由で
ここ2週間ほど平日のみならず週末もモモとの外出はしてない我が家。
散歩くらい行けよってな話ですが、そこは言わないで~

そんなこんなでワクチン注射はすませてきました。
診察室に入るやいなやブルブル・・・と震えるモモですがいつも注射のときは
ぴたりと静まります。
なんと注射に強い我が娘デス(^-^ゞ
そんな状況をブログのためにもカメラに収めたいと思いますが
診察室でカメラを構える勇気も余裕もないあたくしですー。

今日もまったりとした一日を過ごしてしまいました(^^)
そして出張のため夫が不在なので今日はこの後徒歩数歩の実家にいって
母の手料理を堪能してきます♪

今日のモモ
P1000882ブログ





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

17 : 45 : 14 | 日常 | page top↑
| ホーム |
