-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング☆・・・&モモの体調
2010 / 12 / 03 ( Fri )

今日は今年最後のトリミング☆

今回も3mmカットでお願いしました。
IMGP4466a.jpg

病み上がりなモモ
IMGP4462a.jpg
週初めの血便からはじまり
なかなかパっとせず実は今日も病院へ。

火曜日に予約していたトリミングをドクターストップでキャンセルし
今日のトリミングはなんとかOKいただいて
トリマーさんにも調子がイマイチなことをお伝えして
トリミングしてきました。

今は何事もなく過ごしてます^^

ミュウはいつも天真爛漫で
ママは助かってます♪
IMGP4463a.jpg

でもミュウは
モモが吐いたりモモのうんぴの状態が悪かったりして
わたしが処理していたりすると
スーっと遠ざかり
時にはクレートにもぐったりします(∀・;)

どんな意味があるのかな!?


22 : 24 : 35 | トリミング お手入れ | コメント(8) | page top↑
<<ポーチできあがり | ホーム | Bitちゃんお誕生日おめでとう会>>
コメント
----

モモちゃん体調悪かったのね><
大丈夫?? お大事にしてあげてね。。

ミュウちゃん、、きっとモモちゃんの具合悪いのが分かって、静かにしてなきゃって思ってるのかな!?

2わん揃って綺麗・綺麗になってよかったね(^^)
ちなみに、うちもみゅうは天真爛漫(笑)
by: プーちゃん * 2010/12/03 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう

モモちゃん大丈夫
ちっちゃい身体で、心配になっちゃうよ
お大事にね…

いつも、モモちゃん&ミュウちゃんはキレイにしてるね
一段とスッキリ可愛くなったね
by: shino * 2010/12/04 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント欄開いてたのね(^^)
Bitの誕生日の記事アップしてくれてありがと♪
でも、そのせいでモモちゃんがこんなことに。
マジでごめんね。
はぁ~、Nicoってばこんなにモモちゃんのストレスの原因になっていたとは。。。

モモちゃん 早く完治出来る事を祈ってるよ。
ごめんね。
by: たこみ * 2010/12/04 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいそうに--

モモちゃんお大事にね!!健康が第一です
ママが傍にいたらきっと心強いですね
by: 奈々 * 2010/12/04 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆プーちゃんさん
ご無沙汰しててごめんなさい<(_ _)> 
コメありがとう!
ご心配もありがとうね~
みゅうちゃんも天真爛漫だねっ^^

☆shinoさんへ
そうなんだよ~
なんか、まだイマイチで・・
原因がわからないの。
大腸カメラ・・・なんて話もでたくらいで(>ロ<;)
ご心配ありがとうね^^

☆たこみさんへ
Nicoちゃんのせいではないよ~
たしかにナイーブだけど今回回復が遅い。
とてもNicoちゃんが原因とは思えないよ。
大腸カメラなんて話もでてるの。
ホントたこみさん気にしないでよ。
また遊ぼう~♪

☆奈々さんへ
ご無沙汰です~
本当に健康第一ですよ~人間もワンコも。
モモがしゃべれたら・・・って思います(^^;)
by: mika * 2010/12/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調が良くないみたいで…( ´△`)

大丈夫かなぁ~(?_?)


しかし…わんちゃん二人ともモデル犬みたぁぁい( 〃▽〃)
モデル犬なのかなぁ…(?_?)

同じ浜松いつか会えたら~とか思いますがわがやのワンコボサボサ過ぎて恥ずかしくてあえなぁい(*´ー`*)
by: Tiara * 2010/12/05 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆Tiaraさんへ
今日はうんぴしてないけど
食欲はあるので大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます。

モモミュウはモデル犬ではないですよ~
でもそういってもらえたことは
とってもうれしいです(*^^*)
ホントどこかでお会いできるかな~
ワンコちゃんの犬種はなんですか?
by: mika * 2010/12/05 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながら、おしゃれですね~♪
モモちゃん、なんだか幼い感じに見えますね。(*^^*)

もう体調はもどったのかな??
お大事にね。

ミュウちゃんはなんとなくモモちゃんの体調がよくないことを
察してるんでしょうね。
賢いヨーキーだもの。(*^^)v
by: シャロンママ * 2010/12/05 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
