スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Bitちゃんお誕生日おめでとう会
2010 / 11 / 30 ( Tue )

11月28日
Bitちゃん10歳のお誕生日

お誘いいただいたので
たこみさんちにお祝いに行ってきました~
58657095.jpg
*今回もかおるさんとご一緒だったので
かおるさん撮影の写真です♪←他力本願また


やっぱりおうち遊びが大好きなモモミュウは
テンションあがっててママうれしかったよ~

たこみさんのお手製お料理でお祝いし
ワンコはかおるさんが用意したケーキでお祝い♪

わたしはお料理堪能しました~

ビッちゃんお誕生会

そしてある意味もうひとつテンションあがったのが
かおるさんがBitちゃんNicoちゃんのために用意した
マザーカート試乗
って買う気か?アタシ

どうですかぁ~!?
姉妹でそれぞれ試乗してみましたが
みんな似合ってるでしょっ
お誕生会
欲しいなぁ~欲しいなぁ~ ←心の叫び

おっとっと(^^;)
話がそれましたが気兼ねないお友達とのお誕生会
とーっても楽しい夜をを過ごしました。

Bitちゃんこれからも健康で笑顔いっぱいで過ごしてね




スポンサーサイト
15 : 23 : 21 | お友達と | コメント(4) | page top↑
<<トリミング☆・・・&モモの体調 | ホーム | 縫い縫い会>>
コメント
----

はじめまして☆

浜松にお住まいかな…??私も浜松です☆
我が家はでかわんですがヨーキーもちっちゃくて可愛くて可愛いですよね( 〃▽〃)

お誕生会楽しそうで☆

ブログ楽しみにしています☆
また遊びに来ます☆
by: Tiara * 2010/11/30 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

Tiaraさんへ

はじめまして☆

はい、浜松です。
ワンコ褒めてくださりありがとうございます。
Tiaraさんもワンコ飼ってられるんですね。
またブログ気軽に遊びにきてくださいね^^
by: mika * 2010/11/30 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと・・・驚き・・・
コメントが・・・
誰も気がついてないみたいね
私も今日になって知ったよ^^
で・・・ カート 買うよね
きっと・・・
かおるさんのも見てからだと思うけれど・・・
テンション上がったmikaさんを想像して
ククク・・・と笑っています
by: RUNAのおかあさん * 2010/12/03 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウキョーッ♪
さすがRUNAママ気づいてくれたのね~(´∀`)
カート・・・もちろん買いたいよ~
迷い中よ。
やっぱだんなっちにも相談しないとね(^^;)
でもね、今お金要りようなのよぉ
またいろいろ今度話すけど^^
by: mika * 2010/12/03 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
