-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PUTIT(プティ)にデコる☆
2010 / 11 / 07 ( Sun )

ネックストラップPUTITのデコレーションに挑戦しました

デザインはイニシャルにしました。
P1040410a.jpg
このイニシャル、下書きは手描きにしたのでドキドキでした。

MはmikaのMだけでなく、
モモ、ミュウのMでもある。

裏はホワイトオパール一色で。
P1040419a.jpg
あまりギラギラしてない
華やかで品のあるホワイトオパールがすきです。

ここ数年ひそかに人気らしいプティ。

リボンが内蔵されていて、
引っ張ると首から下げられるようになります

長さも調整できるし。

リボンの裏にはほんのり目盛りがついていて
メジャー代わりにもなる。

普段はフツーに携帯やデジカメなどのストラップとして活用。

これ作るのにスワロが一体何粒いったでしょう

目も疲れるし大変だけどすごい楽しい♪


スワロの輝きはやっぱりいいです。
キラキラ見てるだけで女子力UP

年甲斐もなく。。。デスガ


凝りもせずまたデコるつもりです♪

20 : 25 : 45 | 趣味、好きなコト | page top↑
| ホーム |
