-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンクロダへ
2010 / 11 / 05 ( Fri )

祝日の水曜日。

モモと
P1040353a.jpg

ミュウは
P1040357a.jpg
たこみさんに作っていただいたかわい~いスモックを着て

お友達とアンクロダさんへ行ってきました
P1040359a.jpg

かわいい6つの瞳がわたしを見てます
P1040366a.jpg

ビューンっととおりすぎるNicoちゃん
P1040348a.jpg

強風の中ワンコたちは楽しく走り遊び散策して
ママたちはおしゃべりと持参したランチでにぎやかに
楽しい時間を過ごしました。


強風のせいもあって体がだいぶ冷えてしまったわたしたちは
ランを引き上げて、ショップで物色し
わたしはモモミュウの洋服を低低低価格でゲット♪

その後はみんなでmoimoiさんでお茶しました。
P1040387a.jpg

最近は
写真を撮るより自分がさらに楽しもうとしているので
いい写真がこちらでお見せすることはできず


とっても楽しい様子はまたまたお友達ブログにどっさりと
楽しい写真が載ってますので
くわしくはそちら見てね~(他力本願

見どころ満載なたこみさんブログ←ポチっと 

メイプルちゃんブログ←ポチっと 


みなさんまた遊んでくださいね








20 : 15 : 51 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |
