スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アフォガード
2008 / 02 / 07 ( Thu )
ブログおさぼりしちゃって、、、お久しぶりですっ。

ご心配をおかけしましたがモモの大腸炎、すっかり良くなりました♪
気にかけてくださった方々ありがとうございましたー

*****
昨日、ランチの後のデザートにアフォガードを注文。
P1000861ブログ
冷た~いバニラアイスに熱~いエスプレッソコーヒーを注ぎます。
エスプレッソってそのまま飲むと苦味と酸味が強いけど、
うん、バニラアイスと合わせるとまろやかな味になって美味しくいただきました。
コーヒーが苦手な方でもオッケーだと思う♪
私はコーヒー大好きだけど~

よくよく考えたらバニラアイスとコーヒーの組み合わせはよく家でやってたっけ( v ̄▽ ̄)
っていってもコーヒーの中にどさっとバニラアイスを入れてただけよん。

モモはデザート系の匂いがとっても好きらしく
バニラアイスを目の前にしてクンクンしてた。
でもあげましぇん。
P1000865ブログ

しつけ教室の後の楽しいランチとおしゃべり!

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 14 : 08 | 日常 | page top↑
| ホーム |
