ふたり
2010 / 10 / 31 ( Sun )

このヒーターを出してからこんなふたりの姿が
よく見られるようになりました♪
20101029094706.jpg携帯撮影

こんなふたりの姿を見たいがゆえに
ヒーターのすぐ前にベッドを置いたママです


今日は元トリマーのMARO&MIRAママに
モモミュウのシャンプーの仕方を伝授してもらいました。

こんなちびっこワンコだけど
顔を洗うのがこわくてできなかったんです。
あと、ミュウがねずみのように暴れるので。

モモはMARO&MIRAママにやってもらい
ミュウは手ほどきを受けながらわたしがやりました。

肛門線しぼりもしたよ~
ぴゅーって出たときはすごいうれしかった


MARO&MIRAママありがとうございました~☆

これからはふたりのシャンプーはわたしがやります(宣言)・・・たぶん

20 : 00 : 29 | モモ&ミュウ | page top↑
| ホーム |