スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
縫い縫い会
2010 / 10 / 29 ( Fri )

昨日はモモのお祝いメール&ご心配メールを多々いただいて
ありがとうございましたm(._.*)m

注射をしてもらったら痛みが治まったのか
元気になりました~
うまうまごはんはもうちょっとおあずけだけど(^^;)



さて。
水曜日は待ちに待った縫い縫い会でした
前回から約1ヶ月後。

お昼はRUNAママが静岡おでんを作って持参してきてくれました。
ひとりずつちゃんとタッパーに入れてくれて!
ありがたや~
静岡おでん
まずはお腹を満たさないとねっ
いただきまぁす♪
写真のノンアルコールビールはもちろんたこみさんの(笑)

途中お昼過ぎからはメンバーがもう1名増えて
かずみさんも参加

今回は女の子らしいスモックに挑戦デス。

わたしの縫い過程を気まぐれ撮影。
縫い縫い会

なんとか一枚できあがりましたぁぁ

IMGP4346a.jpg
IMGP4347a.jpg

着せてるところはまだ写真ナシ。
それにオソロでもう一枚作らねば

もう少しモモが調子よくなったら
モデルさんがんばってもらいまーす♪



ワイワイ楽しい縫い縫い会
またみなさんよろしくおねがいします

縫い縫い会の様子が
たこみさんブログでもっとくわしく見られますヨ。










スポンサーサイト
15 : 00 : 26 | 趣味、好きなコト | page top↑
| ホーム |
