-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ
2010 / 10 / 25 ( Mon )

先週に引き続きまたまたごえこじ邸ランでBBQ~

P1040257a.jpg

天気があやしかったので予定より1時間早めてのBBQでした~♪

P1040301a.jpg

先週以上に、美味しく食べてたくさん食べた・・・気がする

ごえこじんちラン&BBQ最高♪

ワンコが遊んでる様子は
ごえこじママブログ3娘ママブログぷるママブログ
ゆっくりとご覧くださいネ。(怠慢
たぶん近いうちにパピラヴママさんもUPされるかと♪

P1040294a.jpg
P1040293a.jpg
P1040297a.jpg


おまけの写真。
P1040266a.jpg
うちのワンコと柴犬けんたろうくんとひめちゃんとのショット
実家で2年前まで飼ってた柴犬コロを思い出し
後ろ姿だけどなにげにお気に入りになってしまった写真デス


集合写真~
P1040285a.jpg

五右衛門くん&小次郎くん
BOMBちゃん&LOVEちゃん&LUMちゃん
ぷるくん、
けんたろうくん&ひめちゃん
パピちゃん&エルちゃん

楽しかったです♪
モモ&ミュウとご一緒してくれてありがとう

また遊んでくださいねー




21 : 00 : 27 | お友達と | page top↑
| ホーム |
