スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ
2010 / 10 / 19 ( Tue )

日曜日の新番組ドリトルを録画で今日観ました。

人間と同じく
動物も同じこの世に生をうけた大切な命

とても考えさせられるドラマだと思いました。
次回も楽しみです。




日曜日はごえこじ家のランでBBQ

おなじみのお友達、初めて遊ぶお友達
たくさん集まりました♪

材料も全てかずみさんとパパさんが用意してくれました。
いつもありがとうございます☆

BBQ.jpg

全部で14ワンコ~


集合写真!!
P1040229a.jpg

わん友の輪、
ワンコつながりでたくさんのお友達と出会えてうれしいです。


ご一緒してくれたみなさまありがとうございました~





スポンサーサイト
21 : 29 : 59 | お友達と | page top↑
| ホーム |
