スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング♪
2010 / 10 / 14 ( Thu )

たまにこのブログから離脱したくなるmikaです、こんばんは


今日はモモ&ミュウのトリミングDAY

トリミング直後の恒例の写真撮影♪

モモミュウも恒例ってだんだんわかってきたような

前回からかなりボディも短くしてもらって
スッキリ
IMGP4285a.jpg

振り返り美人・・・美犬してもらいました~

が、モモったら調子にのっちゃって首の角度90度
傾けすぎです(^^;)
IMGP4293a.jpg
ちょっとモモ・・ボディがぷっくりしてるね


うん、ミュウもなかなかいい感じだよ^^
IMGP4294a.jpg

写真まとめてみました~
モモミュウトリミング

単なる親バカっぷりでしつれいしました



スポンサーサイト
21 : 13 : 35 | トリミング お手入れ | page top↑
| ホーム |
