-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマワンで♪
2010 / 09 / 23 ( Thu )

月曜日の祝日

ミュウの日記

モモたんと、あたちミュウは
P1040159a.jpg

アウディちゃんと久しぶりに会ってハマワンにいきまちた。
P1040158a.jpg


ママたちは2ヶ月ぶりに会ってたくさんお話してまちた。
いつもながらよくおしゃべりしてまちたねー。

ランチしてたら仲良しのお友達がきまちた。


白犬チームのムサシくんとまめちゃん。

P1040156a.jpg


ごえもんくんとこじろうくんとも会えて
ママさんがおやついっぱい持ってたから
たべたーいっておねだりしまちた。

P1040152a.jpg

立っちしてアピールしてたアウディちゃんとあたちミュウ。
P1040153a.jpg

モモたん、自分だって欲しいくせにぃ~

おともだちといっぱい会えるハマワンカフェだいすきなのでしゅ。


22 : 27 : 12 | お友達と | page top↑
| ホーム |
