スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初トリミング
2008 / 01 / 23 ( Wed )
本年トリミングしてきましたっ。

P1000795ブログ

今日はしつけ教室。
その帰り、いつものようにいつものカフェでランチ
ママたちがおしゃべりランチを楽しんでいる間にモモはトリミング。

実はやってもらったトリミングはいつもよりチョイ長めだったので
もう少し短くならないかとトリマーさんに相談してみたところ、
なんと再度トリミングしなおしてくれました♪
なんとも快く。。。ご親切に。。。トリマーまつぁんさんありがとうございま~す
・・・っとこれ見てくれてるのかな(笑)

で。トリミング中のお部屋を覗いちゃいました
どんな風にモモがトリミングされているのかと興味津々で・・・

めっちゃおとなしくおりこうさんしてたねぇ( v ̄▽ ̄)
プロの手さばき?はさみさばき?もやっぱり見事だった~
トリミングアルバム

短くカットされたモモが、なんともかわいいって思っちゃう今日このごろの親バカっぷり






スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 54 : 08 | トリミング お手入れ | page top↑
| ホーム |
