-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさ~
2010 / 08 / 26 ( Thu )

しばらく会ってなかったお友達とハマワンでランチー♪


最近わたしのまわりでソーイング愛好家が増えちゃって
この日のランチもソーイングの話題が満載

楽しいね、同じ趣味を持つって。

3人のママたちがそれぞれハンドメイドの洋服やカフェマットで


ママのお膝で笑顔いっぱいのトイプーBitちゃん
P1040106a.jpg

ヨーキーNicoちゃん
P1040108a.jpg
Nicoちゃんワンピ似合ってたよ~^^

BitちゃんとNicoちゃんママの手作りワンピ着てきたよ。
こんなワンピわたしも作れるようになりたいな~



MシュナのRUNAちゃんとヨーキーのりぼんちゃん
犬種が違うのにそっくりな姉妹になりました。
P1040105a.jpg
バッグやら小物やらいろいろ創作で作っちゃうRUNAママ。
応用が効くからうらやましーデス


うちのちびっこ姉妹
P1040114a.jpg
ママが作った洋服着てますよ。
ソーイング1年生のママだけどね。

ハマワンの平日ランチメニューが豊富になって
ゴハンものもできてうれしい

珍しくハマワンのランチの写真をば♪

わたしの頼んだポークステーキ。
チーズがのっててモロわたし好み。
P1040115a.jpg
出かける前からこのメニューに決めてました(爆)

RUNAママが選んだワンプレートランチ。
P1040116a.jpg
パスタはお好きなものから選べたね。

たこみさんのチョイスはタコライス。
P1040117a.jpg
たこみさんと一緒にランチすると
8割がたタコライスを食べてるたこみさん(笑)

うまうまランチとたくさんのおしゃべり
のんびりとくつろぎながら楽しかったです




21 : 40 : 22 | カフェ | page top↑
| ホーム |
