-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカート付き♪
2010 / 08 / 06 ( Fri )

お友達にプレゼントしてもらった布で作ってみました。

スカート付きにチャレンジ♪
IMGP3877a.jpg

ワンコ服作りも少しはマシになってきたかな!?
IMGP3879a.jpg
でもモモとミュウ、微妙にサイズを変えたはずなのに
なぜか出来上がり寸法はほぼ同じ(苦笑)

どこかいつもオチがあるわたし(爆)


スカート・・・今度はタックやギャザーを寄せてみたい
IMGP3886a.jpg
作ってみたいのいっぱい

スキルアップがんばらなきゃ。


可愛くてモモミュウが着用しててもあんまり苦にならない
着易い洋服作ってあげたいけど・・・

当のモモミュウの反応はいかに!?


試着ばっかりでっ
IMGP3893a.jpg
いいめいわくでしゅっ
IMGP3896a.jpg



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 35 : 46 | 趣味、好きなコト | page top↑
| ホーム |
