スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サマーカット
2010 / 07 / 16 ( Fri )

一ヶ月半ぶりのトリミング

トリミングの後は必ずおうちで記念写真です

IMGP3774a.jpg

トップにつけるリボン

今回は夏のお嬢さん風なおりぼんにしてもらいました。

写真ではわかりづらいけど

モモは小さなひまわり
IMGP3782a.jpg

ミュウはお帽子です
IMGP3780a.jpg

夏暑いのでいつもよりもボディも短くカットしてもらいました。

モモミュウ

ふたりともかなりヌーディーです

スポンサーサイト
22 : 10 : 48 | トリミング お手入れ | コメント(11) | page top↑
<<ハンドメイド | ホーム | 伝統的なアフタヌーンティー☆レッスン>>
コメント
----

ヌーディーなんだぁ~ふふふ・・・
かわいいです~^^お顔も身体もスッキリしたね♪

うちもそろそろだったので、水曜夜mikaさんが帰ってからアベニューさん電話したら、予約取れなくて~
そりゃいきなりじゃ無理だわね!!
でもなんだか小次郎が臭かったのでどうしてもシャンプー!
と思い、ハミングさんへGO!
臭かったのはお耳の奥でした。
やっぱ梅雨時はゲゲ~^^;だわ・・・

・・・で、やっぱカットしないともう無理っぽいよ~ToT
by: かずみ * 2010/07/16 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~相変らず超可愛い!
首の傾け角度が同じだ!!
ナイスショット!で、憧れちゃいま~す(^○^)
by: ぷるママ * 2010/07/17 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっきりしたね~♪
2人ともかわいいよ。
今日はもう完全に夏の空になって
気温もぐんぐん上がって来てるね~
今日当たり梅雨明け宣言出ちゃうのかな?
ってことで、こんな季節はやっぱりつるりんマルガリータが涼し気で良いよね(^^)

今回のモモちゃん、コアラみたいで可愛いよ♪
by: たこみ * 2010/07/17 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ モモちゃんとミュウちゃん、まったく同じお首傾けポーズでハイ!ポーズのショットすっごく可愛い~~♪(*^-^*)

サマーカット やっぱり涼しそうですね~ (*^0^*)

by: paddy * 2010/07/17 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと~~~すごくヌーディじゃありませんかぁ!
そんなカットでも、相変わらず麗しい姉妹ですけど。
うちのリューイは先週のカットが気に入らず、迎えに行った旦那と帰ってきてリューイの仕上がりを見た私で喧嘩勃発!
月に一度の貴重なカットなのに!夏なのに!
普段より長めってどうよ!!!でしょ???
by: リューイママ * 2010/07/18 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
この前どれくらいヌーディかわかったよね(笑)
洋服着てるとわかりづらいけど。
この前お宅に遊びに行ったときも
匂いなんて気にならなかったけど?
まめにトリミングへ行ってるごえこじ家にとったらやっぱり気になるのかな~^^

★ぷるママさんへ
昨日はまたまた偶然にお会いできましたね♪
ぷるママさんとは偶然が多いですよね~
それにしてもイルチェントロさんは残念です(T_T)
ぷるくんに首の傾け加減をおしえて差し上げましょうとモモが申しております(爆)

★たこみさんへ
スッキリしたよ~
たぶん今まででいちばん短いボディだよ。
つるりんでさわるのが気持ちがいい。
とうとう梅雨明け宣言で夏本番だね!!

★paddyさんへ
首かたむけポーズはモモはベリーグッドでしょ(笑)
ごほうびもらうために必死かな。
サマーカットは涼しくて気持ちがいいですよ~

★リューイママへ
今までで一番短いカットだよ。
リューイくんもいつも短いよね?
そっかーカットのよしあしで夫婦のケンカ勃発はつらいね。
夏はいつもより短くてもいいよね。
体気をつけてね!!




by: mika * 2010/07/19 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁぉ~
触りたい! 触りたい!
絶対に気持ちいいはず・・・

あはっ ミュウちゃんはおねえちゃんのお得意ポーズをまねっこしたのかな?
by: RUNAのおかあさん * 2010/07/20 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもヌーディーですねぇ(><)
でも、サッパリしてとっても気持ち良さそうですねぇ♪
おリボンも可愛いです☆
by: HiroPon * 2010/07/20 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★RUNAのおかあさんへ
つるりんってめっちゃ気持ちいいですよ~
でもすぐに伸びちゃう・・・
ミュウはモモい学ぶことが多いんです( ̄∇+ ̄)v

★HiroPonさんへ
ヌーディなんです。
でももうヌーディという感覚があんまりなくて慣れちゃったのかな。
by: mika * 2010/07/22 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャッ、最後の写真。
首の傾げ方が、姉妹一緒で可愛い♪
サマーカットで気分も夏だね☆

メイプルのようなラフのジャックでも、
夏はバリカンで刈っちゃうお友達もいるんだけど、私には勇気がなくって・・・。
だから、メイプルは年中モッサ~だよ。

ところで、何気にミュウちゃんって、
モモちゃんより足長?
by: hitomi * 2010/07/25 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
カットした直後めーっちゃ短いって思ったけど今は慣れちゃった。。。
ってかもう伸びたのかな?
メイプルちゃんはその雰囲気がかわいいからカットしなくていいよ~^^

はい、モモは短足なので・・・(笑)
ミュウがよけい足長に見えるね^^
by: mika * 2010/07/27 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
