サンフェリーチェ
2010 / 07 / 09 ( Fri )

昨日予告してしまった夜ゴハンのおでかけ先は

オープン時から、
いい感じのオープンテラスじゃん♪って気になっていた
我が家から車で5分のサンフェリーチェ


3ワンごあいさつ~
P1030926a.jpg
ひさしぶりでしゅねー
そうだねワン

こっちむいてぇのチョコちゃん♂
P1030930a.jpg
P1030929a.jpg

わたしたちの席から自分目線で撮ってみました。
P1030928a.jpg


わんこもちょいとお散歩させられるし
お店の方の応対もよかったです。

夕方6時半に行ったんだけど
テラス目当てのお客さんが続々と来られて
7時前にはいっぱいに。


お料理の写真は・・・撮り忘れ。

ふたりで前菜3種とパスタ、ピザ、そして飲み物を注文。
ちょっと物足りなかったのでサンドイッチを追加
サラダを頼めばよかったんだ。


モモは終始バッグインで存在を隠してましたが
ミュウは落ち着かないようで
その辺を何度かお散歩させました。

夜、帰り際に撮ってみました。
P1030933a.jpg

オープンテラスで雰囲気がいいです。
ワンコがいなくてもテラスでゆっくりしたいところです。





スポンサーサイト
17 : 00 : 29 | カフェ | コメント(11) | page top↑
<<伝統的なアフタヌーンティー☆レッスン | ホーム | ニット素材に挑戦>>
コメント
----

おっと・・・mikaさんも行ってきたのね
たこみさんのところで昼の様子・・・
mikaさんのところで夜の様子が見れて・・・
これは行かねばならぬぅ~~
by: RUNAのおかあさん * 2010/07/09 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお店だね~。
駅の近くにあるのかな~?
この時期、テラスランチが辛くなってきたから、テラスディナーはいいね♪

↓mikaさん、着々とお洋服作りが進んでるね。
いつかは、メイプルのもよろしく~。
by: hitomi * 2010/07/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

テラスはわんこOKなんですね!!
今度ランチに行こうって言っててまだ行ってない~(泣)
美味しそうなお店ですよね☆

浄化は何か違和感があったりなんとなく重く感じたり色が変わってきたら…じっくり浄化しますよ~!!
お嬢様たちも一緒に~!お待ちしてますわ♪
by: MINAKO * 2010/07/10 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんちから一番近いワンコOKレストランじゃない?
アタシ達が行った時もワンコ無しでテラス席いっぱいになってたよ。
スタッフの仕事っぷりがきびきびしてて良いよね。
ここって、神奈川の企業が経営してて、スタッフも神奈川から来ている人も居るんだって。
流石、都会人洗練されてるね(爆)
兎に角大満足だったよ。
水曜日も営業してるし、雨でもOKだし、絶対リピするよ。
今度一緒に行こうね。
ってか、アタイがmikaさんちに住んでたら最低週1で通う(笑)
by: たこみ * 2010/07/10 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~ 車で5分のところに、こんな素敵なわんちゃんOKカフェがあるのぉぉ  mika
さんち いいな~(*^▽^*)

モモちゃんの存在隠してる様子を想像して、ひとり笑ってます(笑)  可愛いです☆

↓ お洋服作れちゃうなんて凄い!!
どのお洋服も可愛い(*^0-*)
近かったら教えてもらいたいなぁ♪ってとっても残念に勝手に思ってます 

by: paddy * 2010/07/10 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~またまた新しいお店が出来てたのね♪
しかもなになに?雨でもOK?
ってことは、暑くても日よけになりますか?
今度行きたいので、お誘いお願いしま~す^^

存在を隠すモモちゃん・・・
アピールするミュウちゃん~
笑える~って、いつもどおりじゃん?( ´艸`)
by: かずみ * 2010/07/11 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^-^*)/--

やっぱり、mikaさんちからは、お洒落なお店が多くていいなぁ~

いつか行ってみたいわ

月曜日は、迷惑掛けてごめんね
by: shino * 2010/07/11 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★RUNAのおかあさんへ
ここ前々から気になってたところなんだよね。
夜とっても賑わってたよ。
近いからまた今度はランチに行くつもり。

★hitomiさんへ
駅からも結構近いよ。
うちと駅の真ん中くらいかな。
ぜひパパさんとメイプルちゃんと夜行ってみては!?
もちろんわたしたちも一緒に今度行こうね♪

ソーイング楽しいよ~(^O^)

★MINAKOさんへ
そうなんです、テラスワンコOK
しかもちゃんとリードつなぐところもあるんですよ。
ぜひ行ってみてくださーい。

まだ違和感はないけど・・・
でもまた時間みつけてぜひ遊びに伺いますね♪

★たこみさんへ
横浜のエステ会社が浜松にカフェをやりだしたって話だよね。
テラスの雰囲気もお店の方の対応もよかったからあとはお味をもっともっとがんばってほしいって思っちゃった(爆)
またこの店来るならぜひ声かけて~

★paddyさんへ
ここの店は歩いてもいけるところです♪
ワンコのお散歩しながら休憩に・・・
ってとってもいい案なんだけど
うちのコたちこの距離歩いてくれないのよね(^^;)

ワンコ服・・・つい2ヶ月も前は全くミシンができなかった人です(笑)

★かずみさんへ
少々のパラパラ雨なら全然OKだと思うよ。
でもやっぱり雨降ってない日にのんびりが
気持ちいいよね。
日よけはバッチリいいと思う!!
今度行きましょう~

★shinoさんへ
ここはオスピターレにも近いよ。
今度もしよかったら行きましょ。

気にしないで~
早く治るといいね。
また連絡くださ~い♪
by: mika * 2010/07/11 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんは素敵な趣味が沢山あっていいね~♡
シェリママの1番の趣味はゲームかな(●≧艸≦)
小学生の男子かって言われるくらいで全然素敵じゃないの(笑)
おそろの手作りお洋服もとっても似合ってて可愛い♥(。→v←。)♥
オシャレなカフェで可愛いお友達とお食事いいね~❤
by: リンゼ * 2010/07/12 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は偶然お会いしてびっくりしました
ソラマルたちがいなくて残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
プラスチックのグラスはいただけませんでした(笑)
by: フラミンゴ * 2010/07/14 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リンゼさんへ
趣味が増えたのは最近です♪
ゲームわたしも好きだよ~
あっ、でもここ数年は全くやってないわ(^^;)

★フラミンゴさんへ
コメントありがとうございます!
ほーんと、びっくりでした^^
でもすぐにわかりました~
こちらは病院でもお見かけしたことありますし^^
いつかソラマルちゃんともお会いしたいです。
また会えるといいな~
こちらのブログにリンク貼らせていただきますね♪
by: mika * 2010/07/15 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |