スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチデート♪
2010 / 06 / 14 ( Mon )

とうとう梅雨に突入しちゃいましたね。。。
ジメジメは嫌だわ。

先週のある晴れた日
こころちゃんとランチデート♪
ママはOL時代の友人Yちゃん。

IMGP3523a.jpg

モモは数回こころちゃんと会ってるけど
ミュウはたしかはじめて・・・だったね^^

IMGP3565a.jpg
このブログにも2度ほど登場したけど
こころちゃんはモモミュウと同じお里なの。

小ぶりでベビーフェイスなとってもかわいいおんなのこ
IMGP3582a.jpg

おやつ釘付けなモモミュウとちがい
とってもおっとりしたおりこうさん
IMGP3562a.jpg

Yちゃんになでなでしてもらってうっとりなモモミュウ
IMGP3597aa.jpg

IMGP3589a.jpg


カメラを片手にあちこち移動するママを
ちゃっかり目で追うプチストーカーなモモ
IMGP3622a.jpg
椅子の背もたれからもみられてた。



ランチ場所は舘山寺園だったのだけど
3時半まで居座っちゃって
気がついたらお客さんだーれもいなくなっちゃってたー。

また遊ぼうね


スポンサーサイト
21 : 00 : 32 | お友達と | コメント(11) | page top↑
<<アイスティーを極める! | ホーム | ハマリモノ♪>>
コメント
----

3ワンとも、おりこうさんですね!

っていうか、そのカフェマット、うちと一緒だあ♪色も同じですよ!

もう少し先になりますが、またモモちゃん、ミュウちゃんとランチご一緒させて下さいね。
by: さつき * 2010/06/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ、舘山寺園行くってこれね^^

そんでかわいいトイプーちゃん♪
こころちゃんっていうのね~

なんかモモミュウと同じくらいの大きさ、いや小ささじゃない??
いつもごえこじは並ぶと巨大だもんねぇ

同じお里って、まさかトイプー顔したヨーキーってオチじゃないよね???(笑)



by: かずみ * 2010/06/15 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~3ワン共に可愛い~(#^.^#)

カフェでお利口さンにできるって
羨ましい~です・・・

うちの りろはホントワンコ見ると
ガウガウなんで・・・

みんな良い感じの写真ですね(^_-)-☆
by: あんり * 2010/06/15 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~(^.^)
とうとう梅雨入りしちゃいましたね(>.<)
こちらは夕方から大雨になっております(-.-;)y-゜゜

mikaさんの撮るお写真って本当に素敵~♪
とってもセンスが良いな~~
今度是非レクチャーしてもらわなくちゃ~~!

舘山寺園さん、お気に入りになりました。
アサリもとっても美味しかった~\(^O^)/
またご一緒してね(^.^)チュッ
by: ビビアンママ * 2010/06/15 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

どのお写真も可愛いショットですね!!

椅子の背もたれからからmikaさんをプチストーカーして見てるももちゃん すっごく可愛い~~(*´▽`*)

舘山寺園 今度一緒に行きたいで~す♪


by: paddy * 2010/06/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~。みんな可愛くて、お利口さんですね!!
お友達で、しかもわん友さんって、すっごく良いですね~
美味しいもの食べて、いっぱいお喋りできて、楽しい1日でしたね♪
首とかしげてるモモちゃん、舌チョロのミュウちゃん、可愛いわぁ~~~
by: はーや * 2010/06/15 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~舘山寺園さんに行ったんですね~
プー、1回行ってすっかり気に入っちゃって~また行きたいって思ってるお店の1つで♪
てか、その為には浜松に行かねばなんだけど(^^;)
次回、浜松に行った時は是非一緒に行きたいですね(^^)
by: プーちゃん * 2010/06/16 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

舘山寺園は1回しか行った事ないんですよぉ(><)
ゴエコジままSanとかも行き着けですよねぇ♪
いつか行ってみたい♪
まったりなモモ&ミュウちゃん♪
お顔がステキです♪
by: MARO&MIRAママ * 2010/06/16 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★さつきさんへ
カフェマットおそろですかぁ♪
今度ご一緒したときおそろで使いましょ~
落ち着いたらぜひぜひランチを♪

★かずみさんへ
たしかにこころちゃん小さいけど
五右衛門とかともそんなに大差ないような・・・
トイプーした顔のヨーキーって(笑)
かずみさんの発想ウケる~

★あんりさんへ
りろくんそんなにガウガウでしたっけ?
そんなカンジ全然しませんよ~
モモは落ち着いてるけどミュウは時間が経つと結構落ち着かなくなります(^^;)

★ビビアンママさんへ
今日は暑かったですね。
これからうっとうしい季節で憂鬱です~

写真そんな風に言ってくださって
恐縮しちゃいます(^^;)
ビビアンママさんの写真もとーーってもきれいじゃないですかぁ♪

舘山寺園ぜひ今度ご一緒しましょ~
またお待ちしてますねっ

★paddyさんへ
背もたれからのモモ笑えるでしょ。
ちょっと離れて写真撮ろうと思ったら
どんどん近寄ってきて(笑)

舘山寺園ぜひ今度ご一緒しましょ~

★はーやさんへ
ワンコと一緒に仲いいお友達とランチって
最高ですよね。
かわいいって言ってくださってありがとうtございます♪
あっ、ちなみに首傾げてるのがミュウで
舌チロがモモなんですよ~

★プーちゃんへ
舘山寺園いいですよね!
ぜひぜひまたこちらに遊びに来てください♪
それで一緒に舘山寺園に行きましょう~
計画してくださーい♪

★MARO&MIRAママへ
舘山寺園1回は行ったことあるんですね~
ワンコと一緒に和食だなんて最高ですよね。
だいたいイタリアンとか多いもんねー
今度ご一緒したいわ~
by: mika * 2010/06/16 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は合同オフ会でお会いできて嬉しかったです♪
(コメント遅くなってごめんね~)
アメブロでの投稿を待ってたら放置なんだもん(笑)
コチラのブログには遊びに来てたけどコメントもこれからはコチラに残しますね(^_-)☆
モモたんミュウたん今日も可愛い~(///∇//)
こんなに可愛いストーカーさんだったら大歓迎だよ☆
お友達も可愛くて楽しい1日を良かったね~
by: リンゼ * 2010/06/17 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リンゼさんへ
コメントは気にしないでくださいね^^
オフ会でお会いできてとってもうれしかったです♪
あ、あちらごめんね完全放置(苦笑)
もう一度シェリーたんに会いたい~デス。
by: mika * 2010/06/17 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
