スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンモック♪
2008 / 01 / 19 ( Sat )
買っちゃいました☆
P1000740ブログ
Mr.Macのハンモック♪
もうサイコー
初めXSサイズを注文したんだけど、あまりにジャストサイズすぎちゃって
少し余裕が欲しかったからSサイズに交換していただきました。

「モモ、乗んの~」って言うとちゃっかりこのハンモックに入ってくれます。
バッグに慣れてるモモはこのハンモックが心地よいものだと認識してくれたのかな?
モモをこのバッグに入れてのお出かけ、た・の・し・み。

ネットで注文だと現物見れないからかなり迷うけど。
今回はいい買い物しましたー♪エヘッ

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 17 : 52 | モモミュウのあれこれ | page top↑
| ホーム |
