ヨーキークラブオフ会
2010 / 06 / 11 ( Fri )

6日の日曜日はヨーキークラブの
関東支部、近畿支部、東海支部の3支部合同オフ会でした

関東と近畿の間ということでラッキーなことに場所はハマワンで。

お馴染みのお友達
ブログで拝見していたお友達
はじめましてーのお友達
ヨーキー83匹の大所帯。

みーんなちっちゃくてラブリーヨーキーちゃんばっかりでしたぁ
モモミュウももっとラブリー路線でいこっか
って思ってしまった日でもありました


合同オフ会というめったにない集まりなのに
カメラはデジイチお留守番でコンデジ。
しかも
ほとんど撮ってないので写真がありません・・・ハンセイ

たくさんのかわいい~ヨーキーちゃんを紹介できなくて残念


集合写真です
P1030880a.jpg


お友達と一緒に♪
P1030885a.jpg


ビンゴゲームやドッグランでの「おいで&ダッシュ」ゲームもあったよ~

オフ会終了後
ビビアンママさんファミリーやpaddyさんファミリーたちと
カフェでまたおつかれさまティータイムを過ごしたりと
た~くさんのヨーキーちゃんに囲まれた楽しい一日でした

ご一緒してくれたみなさまありがとうございました








スポンサーサイト
21 : 10 : 07 | イベント | コメント(11) | page top↑
<<ハマリモノ♪ | ホーム | あたちたちはぁ?>>
コメント
----

おぉ~これが例のオフ会ですか~
ヨーキーちゃんいっぱ~い♪
あぁぁ~予定が重ならなかったら是非ご参加したかったのに、残念><
by: プーちゃん * 2010/06/11 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~こないだ言ってたヨーキーたくさんのオフ会って83わんこ~^^;
人間は何人くらいだったんでしょ??
ちょ~ビックリ~きっとBホールいっぱいだったよね?

モモミュウこないだのチェックのワンピ(キャミ?)着てるぅ~かわええ☆

みんなで楽しい一日でよかったね~♪
by: かずみ * 2010/06/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

6日は、お疲れ様でした。
セントチヒロママ(はーや)です。
楽しかったですよね^^
また、お逢いできたら、嬉しいです♪
これから、仲良くしてくださいね^^
by: はーや * 2010/06/12 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会・・・行った事ないけれど・・・
こんなにいっぱいのヨーキー見ているだけでしあわせだなぁ~~
りぼんが参加したら、みんなにご挨拶しなくてはと
お尻フリフリで大騒ぎするんだろうなぁー

モモ&ミュウちゃんはどんなだった?
by: RUNAのおかあさん * 2010/06/12 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

合同オフ会~お疲れ様でしたm(__)m
暑くてへとへとだったけど(笑)楽しい一日でした~♪
どうも有り難うございましたm(__)m

お写真~良かったらお好きなの持って行ってね(^з^)-☆Chu!!
我が家もまともな写真撮れてないし~可愛いヨーキーちゃん達をもっといっぱい撮影したかったわ(-。-) ボソッ

またゆっくりと~お会いしましょうね(^.^)
by: ビビアンママ * 2010/06/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プーちゃんさんへ
そうよ~例のオフ会!
プーちゃんも参加できたらよかったのにぃ。
でも東海支部の方たちほとんどが
ドッグショーに行かれてたのー。
また浜松来てね♪

★かずみさんへ
そうそう、うわさのオフ会(笑)
人間は70名ちょっと・・・かな?
Bホールでは到底入りきらずで
外のバーベキューの場所も貸切でした~
モモミュウ最近この服ばっか(^^;)

★はーやさんへ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
それから先日はお会いできてうれしかったです~
ブログで拝見していたセントくんチヒロくんソウスケくんだーーーーって思いました~
またお会いしたいですね^^
こちらこそ仲良くしてくださいね!

★RUNAのおかあさんへ
ヨーキーまみれだったよ~
りぼんちゃんがいたらものすごい興奮してたかも(笑)
うん、きっとそうだ!
モモミュウは・・・カートに入って
まったりと(笑)
ちょっと気迫負けしてたかな?

★ビビアンママさんへ
オフ会ではいろいろとお疲れ様&ありがとうございました!
ずっと働きづめで大変でしたよね。
頭が下がります。
おかげでとっても楽しい一日を過ごすことができました♪
またゆっくり遊びましょう~!!
by: mika * 2010/06/12 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったですね~(^^)

モモちゃん&ミュウちゃん可愛かったです!

また機会があったら遊んでくださいね~♪
by: ☆チームヨーキー☆ままです♪ * 2010/06/14 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----


訪問遅くなりました

もっと早く気づいていればね。

殆ど話しは出来なかったからね。

また逢える日を楽しみにしています。
by: ししゃも母 * 2010/06/14 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます

オフ会めちっちゃ楽しかったです
可愛い~モモちゃんとミュウちゃんに
会えて嬉しかったです

今度は絶対女の子欲しいと思いました

また、会えますように・・・
by: あんり * 2010/06/15 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★チームヨーキー☆ままさんへ
楽しかったですね~
おいで&ダッシュのゲームで
ミュウを応援してくれてすっごいうれしかったです^^
またお会いしたいです~

★ししゃも母さんへ
ホントもっと早くにお話してれば・・・
結構人見知りなわたしなんで
なかなか声がかけられず(>ロ<;)
またぜひお会いしたいです。

★あんりさんへ
オフ会楽しかったですね。
以前明石に住んでいたんで
関西弁なつかしかったですよー。
りろくんもあんりさんもしっかりとわたしの記憶に残ってます。
2匹飼いされますかぁ?(笑)
ホントまたお会いできたらな~

by: mika * 2010/06/15 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん 先日の合同オフ会ではとっても楽しい時間をありがとうございましたm(_)m

名古屋のオフ会以来の再会だったから、ミュウちゃんとははじめまして♪出来て、すっごく嬉しかった!!

終わってからのカフェでのお疲れ様会もご一緒出来て嬉しかった~~(*´▽`*)

また是非遊んでね!!

by: paddy * 2010/06/15 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |