スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4ヨーキーズ♪
2010 / 06 / 01 ( Tue )

同じヨーキーのお友達のおうちに遊びに行ってきました♪
お友達は みぃちゃんとティガくん
P1030775a.jpg
モモミュウのおうちでは何度か遊んだけど
わたしたちが行くのは初めてだね。


ランチはおうちカフェで♪
aikoさんお手製イタリアーン
P1030771a.jpg
とても美味しくいただきました~ aikoさんありがとう


はじめてのおうちなのに
モモミュウテンション

ミュウなんて奇声をあげながら
家中走ってましたぁ


ティガくんとミュウ♪
ティガくんとミュウ
ティガくんタジタジ。
みぃちゃんにもこんな感じで迫ってました


そしておどろいたのがモモ。
最初、ティガくんとミュウの動向を静かに見守って
突然にモモがティガくんに遊びをけしかけましたー。
モモとティガくん
モモなかなかしつこかったね(笑)
でもそんなモモのしつこさも母はかわいく思ったりして
どーしようもない親バカ


きもちーからゴロンゴロンとへそ天ミュウ
P1030832a.jpg

4ヨーキーズ
P1030789a.jpg
姉妹、姉弟それぞれ同じ色だねっ

みぃちゃんとティガくんは
モモミュウとテンションが似てるかな

また遊んでね~


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 00 : 51 | お友達と | コメント(7) | page top↑
<<トリミング♪ | ホーム | カフェマットに挑戦>>
コメント
----

先日は遊びに来てくださっててありがとうございました♪
モモちゃんもミュウちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです~!
モモちゃんがティガと遊んでくれてビックリでしたね!
ミュウちゃんは動きが可愛くて可愛くて♪
楽しく遊べて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
途中で遊びつかれてみんな寝ちゃって、
ほんとテンションが似てるんだナァと思いました★
また来て下さい~
by: aiko * 2010/06/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん♪ 楽しそう♪
4ヨーキーズ 仲良しですねぇ~♪
今週はハマワンヨーキー祭りですね(笑)
by: MARO&MIRAママ * 2010/06/03 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^◇^)

aikoさんも、お元気そうだね♪
4ヨーキー可愛い(*^。^*)
本当、兄弟で色が同じなのね(^_-)-☆
イタリアンのランチ、美味しそう♪
by: shino * 2010/06/03 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

4ヨーキーズとも可愛いぃね

ミュウちゃんのへそ天ゴロゴロ気持ちよさそぉ~。
ティガ君モテモテですね
お昼寝も一緒ってすごい仲良し

みんなどんな夢見たのかなぁ。
by: くーちゃんまま * 2010/06/04 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★aikoさんへ
こちらこそ先日はありがとう!
とっても居心地がよくってモモミュウだけでなくわたしもくつろいでしまったー。
モモとミュウが楽しそうでうれしかったよ。
また遊んでね!

★MARO&MIRAママへ
こんなモモめったにみれないからね~
なかなか貴重です^^
そうです、今週末ハマワンでヨーキーまみれです(笑)

★shinoさんへ
あっそうか、aikoさんとみんなで一緒に
ランチしたっけね~
あのときヨーキーばっかりだったね^^
aikoさんもお元気よ♪

★くーちゃんままへ
ティガくんおとなしいけどフレンドリーなんです。
モモもミュウもティガくん大好きなの。
あっ、今度のハマワンでみぃちゃんティガくんも来ますよ~
by: mika * 2010/06/04 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり同じ犬種だと遊べるのかもね~
っていうか遊んでいて安心感があるでしょ?

モモちゃんがお友達と遊んでいるところなんてあんまり見たこと無いから、見てみたい~♪

日曜日はヨーキーオフ会ですね~^^
どのくらい集まるんだろう?
うちは日曜は友達が来るのでハマワンには
行けませんが記事を楽しみにしていま~す♪
by: かずみ * 2010/06/04 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
同じ犬種だからかなぁ・・・
たぶんテンションが似てるかなだと思うな。
モモはたまーに合う子がいて
遊びに誘うときがあるんだよ♪

今日はオフ会。
暑くなりそーーー
by: mika * 2010/06/06 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
