-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマワンイベント
2010 / 05 / 24 ( Mon )

先週の土曜日はハマワン5周年イベント
ラン無料開放
ランチもワンコイン

10時オープンでわたしが行ったのは11時。
すでに駐車場激混みでランもカフェも大賑わいでした。

ひとまずランに入って休憩。
ランで休憩ってのもおかしいけども



イベントならではのワンコインランチ
今年はつけ麺でした。

いただきますを言う間もなく食い気に走り(恥)
すでにぐちゃぐちゃっと食べ出してしまったのでー
アウディママのつけ麺をパシャリ。
P1030697a.jpg
こってりと思いきや意外にあっさりと美味しくいただけました

3時までのランチの時間のみ
フリードリンクだったので2時半までいろんなドリンクを飲み


その後はみんなでランへ♪

やっほーい
P1030702a.jpg

あれ?
こちらの置き物ワンコはどこの娘?
P1030706a.jpg
ハイ、うちのコたちです


こんな感じではありますが
一日楽しめました~







21 : 00 : 57 | イベント | コメント(4) | page top↑
<<フルーツティー♪ | ホーム | キャミワンピ>>
コメント
----

この日は会えて良かったね♪
ってこの頃割とよく会うよね^^

つけ麺、おいしかったです☆私は初めて食べたんだ~^^;

私はこの置物のモモミュウが降臨したところを撮りましたよ~(笑)
by: かずみ * 2010/05/25 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に沢山の人&ワンコだったね♪

モモちゃんもミュウちゃんも、大人しくて
バッグインが普通な感じしちゃうけど、
ちょこっと歩いてたのは、私も目撃したよ(^m^ )

↓ワンピ可愛いね♪
この日、着てるの見て、あれだなって
思ったよ~(o^-')b グッ!
by: shino * 2010/05/25 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

ハマワン5周年 行きたかった(><)
毎年、仕事で行けないから残念・・・。
by: MARO&MIRAママ * 2010/05/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
ホントこのごろご一緒する機会が多くて
うれしいです。
モモが最近歩かなくなったことが悩みです。
今年に入ったくらいからひどくなった・・・

★shinoさんへ
この日たくさんの人とワンコでいっぱいでしたね。
楽しかったよね?

モモのバッグインがあたりまえになりつつあるのがちょいと痛いところ。
前はそれなりに歩いてくれてたんだけど。

★MARO&MIRAママへ
MAROくんこれからも元気でいてくれなくっちゃね。
歳をとるのって辛いけどこれからももっともっと元気でママのそばにいてもらわなくっちゃー。

ハマワンイベントは毎年仕事なのね。
そっか、土曜日だからだね。
またご一緒したいわ♪
by: mika * 2010/05/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
