スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャミワンピ
2010 / 05 / 20 ( Thu )

待ちに待ったお洋服が届きました~
IMGP3374a.jpg
モモミュウのサイズを何度も何度も計って
生地を確認し作りを確認し

届いた服みてかわいーー

っとふたりに着せてみたけど固まった
IMGP3381a.jpg
ミュウがモモを励ましながらの写真撮影(爆)


モモ、石のように固まった
ので。

ミュウがモデルをがんばってくれまちたー
IMGP3395a.jpg

ミュウは不機嫌そーな顔してるけど
IMGP3394a.jpg
めっちゃ可愛くね?





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 13 : 50 | モモミュウのあれこれ | コメント(13) | page top↑
<<ハマワンイベント | ホーム | ミュウとみゅうちゃん>>
コメント
----

こないだ言ってたオーダーしたけどまだ届いてないお洋服ってこれね~♪
めちゃ上品でかわいいで~す^^

ってか、この子達ってどんなの着てもお上品だよね^^
by: かずみ * 2010/05/20 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃくちゃ可愛いよぉ~
やっぱり、夏はキャミだよねぇ~
でも、これで固まっちゃうモモちゃんって。。。
私が好きなハイネックに長袖はモモちゃんNGよね?
うちももうじきスモックが届くよぉ~
by: audi * 2010/05/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/21 10:53 * [ 編集] | page top↑
----

うん。めっちゃ可愛いでぇ。
オーダーって言うだけに、サイズもぴったりじゃん♪
こう言うのも良いね。
モモちゃんの反応が残念だけどっ(爆)
by: たこみ * 2010/05/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

オーダー服 いいですねぇ~~
チェックがいいです
以前 オーダーしたバルーンワンピのお店とも違うようで・・・
mikaさんはいいものを見つけるのがうまいなぁ~~
by: RUNAのおかあさん * 2010/05/22 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

rikaさん~♪
この間はありがとうごじゃりました^^
始めまして~だったのに楽しい時間を過ごさせてもらいましたわ
みゅうたん&ももちゃんもめったラブリィ~だったし♪
またイン浜松の時には遊んで下さいましね
そうそう!リンク貼り貼りさせてもらいます☆
これからもミニモンズ共々よろしくです!
by: Kozue * 2010/05/22 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~♪ 超可愛いですよぉ♪
とってもお似合いだし何着ても可愛い♪
それに比べ・・・我が娘は・・・。
裸族ですから洋服は似合わない(><)
by: MARO&MIRAママ * 2010/05/22 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はももちゃん&みゅうちゃんに逢えて嬉しかったです☆
超プリティな2人でした♪
キャミも可愛ぃかったよ。
またお逢いしたら遊んで下さいね。
by: くーちゃんまま * 2010/05/23 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハマワンで会った時のだぁ!
上品で、かわいいよね。
品がいいってのは、モモミュウのキーワードだよね?
by: むしゃまめ * 2010/05/23 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナチュラルな感じがとっても可愛い~♪
しかし…モモちゃんの洋服嫌いはまだなおってなかったのね(笑)

↓わー!Wミュウちゃんだ~
みゅうちゃんとご対面したんだね!!
知ってる子同士が一緒に写真に写ってるのって
なんだかめっちゃ嬉しいです♪♪
私もいつかモモミュウちゃんとご対面したーい!!(興奮)

by: えるりんママ * 2010/05/24 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
そう届きました~
なんとかこの前のおでかけのときは
動いてくれたらよかったです。
上品だなんてテレテレ・・・あっ、わたしのことじゃないって?
失礼しました~

★audiママへ
ハマワンへは着替えも持っていったけど
なんとか動いてくれたから着替えなくって
よかったぁ
永遠のあこがれ、ハイネックに長袖は
うちのコたちは遠い夢・・・

★たこみさんへ
モモミュウのサイズって微妙に違うから
オーダーでそれぞれサイズ変えてもらおうかって思ったけど
めんどくさかったから全く同じのを2枚作ってもらったの~
服を着せたときのモモの反応は相変わらずなんだー。

★RUNAのおかあさんへ
バルーンワンピのことよくおぼえててくれましたね~
そうなのよ、そこのショップとは違うところ。
これランというよりカフェ向きな洋服です♪
手作りで安くって可愛いっていいですよね^^

★kozueさんへ
この前はありがとうございました~
とっても楽しかったですよ。
時間があっという間に過ぎちゃいましたね。
翌日、タイミングが合わなくて残念でしたが
またこちら来られるときぜひ連絡ください♪
リンク早速わたしもさせていただきますね。
ありがとう!

★MAROMIRAママへ
可愛いっていってくれてありがとう^^
考えてみたらMAROMIRAはいつも洋服着てなかったね?
着せたら絶対に可愛いと思うよ!
嫌がるかな?

★くーちゃんママへ
土曜日声をかけてくださってありがとうございました!
コメントもありがとうございます。
来て早々ランチへ行ってしまい結局
その後会えずでなんか残念に思ってます。
もっと本当はいろんなお話したかったんですよ。
ハマワンへはだいたい何曜日に出没予定でしょうか?
またぜひぜひお会いしたいのですが♪

★むしゃまめさんへ
昨日はまた久しぶりに会えてうれしかったよ~
この服とっても気に入ってます~
おでかけで固まったらどうしようと思って
着替えまで持っていったけど大丈夫だった(笑)
こんな服着るといつもより3割アップに見えるよね♪

★えるりんママへ
おひさしぶりです~
ブログ休止でとても残念で寂しいです。
またいつか再開してね。

みゅうちゃんご存知だったんですね?
そうなんです、ちょっと遠いけど遊びに来てくれたんです~
今度、ヨーキーのオフ会があって
関東や近畿からもいっぱい来られるんですよ。
えるりんママの知ってるヨーキーちゃんもいっぱいかな♪
by: mika * 2010/05/24 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日驚いた事があります。めちゃ可愛いヨーキちゃんに会いました。ヨーキ好きの私はすぐお話し♪

その子尻尾が長かったんです。(これって常識?)ヨーキも小さい頃に尻尾切るんですね!!恥ずかしながら知らなかった~
可哀想だから切るのを止めたそうです。
くーちゃんは痛い思いしたんだぁ~って
その夜の我が家の会話は尻尾の話題…無知な家族の団欒でした。

その子は小さくてお目めぱっちりで顔がぺちゃとしたとってもフレンドリーな子でした。

くーちゃんは平日午後や土日にハマワン出没してます。

*また遊んで下さい*

by: くーちゃんまま * 2010/05/24 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くーちゃんままへ
お会いした可愛いヨーキーちゃんの尻尾
長かったんですね!
ヨーキーは生まれると尻尾を切るんですって。
わたしもモモを飼ってしばらくは知りませんでした(^^;)
くーちゃん平日午後や土日に出没!?
本当に会いたいわ^^
by: mika * 2010/05/24 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
