スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミュウとみゅうちゃん
2010 / 05 / 19 ( Wed )

この2ワン
P1030661a.jpg
2008年12月生まれヨーキー♀
名前も同じみゅう&ミュウ



同じ時に生まれて成長の早さも同じ
名前も同じで共通点ありあり
ってことでブログで仲良くさせてもらっている
プーちゃんことみゅうちゃんのママ
みゅうちゃんと初のご対面デス


お友達と浜松へ行きま~すっと連絡をいただき
ちょうどハマワンでモモミュウのシャンプーを予定していたわたし。
ぜひぜひっと会うことができました~


一緒にお散歩しましょ♪
IMGP3372b.jpg

モモとミュウとみゅうちゃん
P1030689b.jpg
ミュウと違いみゅうちゃんはロングコート。
大きさはほぼ同じですがみゅうちゃんの方がちょっとスリム。
みゅうちゃん女の子らしくってとっても可愛いかったです。

そしてみゅうちゃんのお友達の
ダックスのモンブランくんとパピヨンのミニォンちゃん
P1030694b.jpg
ママさんはドッグトレーナーをされていて
日本各地を飛び回っているとってもパワフルな
そして会話の弾む楽しいお方でした


偶然居合わせたかずみさんから
ワンコケーキのおすそわけをいただき
みんなでいただきまーす。
IMGP3368b.jpg



せっかくだからとごえこじくんとパピエルちゃんも一緒に
記念写真。
P1030678b.jpg
わん友の輪です♪


プーちゃんやこずえさんとご一緒できてとっても楽しかったです。
ワンコ飼ってるとはじめましてでもスーッと会話が弾むんですよね。
こずえさんはトレーナーさんだししつけの話なんかもして♪

うれしい出会いでした~


スポンサーサイト
14 : 25 : 07 | お友達と | コメント(5) | page top↑
<<キャミワンピ | ホーム | ごえこじ邸BBQ>>
コメント
----

一緒に集合写真撮らせてもらってサンキューでした♪

同じ時の生まれで、同じ名前~
大きさも同じくらい・・・ビックリ~^^;

いいないいな~しつけのお話しなんかもしたのね?
そうそう、私のトコへのコメントでこずえさんは、フェンディママさんとお知り合いということが判明!!
ホント、ワン友の輪~ですね^^

最初はテラスにいたけど、あれから中でお茶ってことになったのね~♪
お互い楽しい一日でしたね^^
by: かずみ * 2010/05/19 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~
一緒の事がいっぱいね
いつもブログでおしゃべりしているから
ずっと前からのお友達みたいだったでしょうね
トレーナーさんなんてお聞きしたい事いっぱいだわ

最近のmikaさん ブログが元気!
嬉しいと思うRUNAのおかあさんでした^^

by: RUNAのおかあさん * 2010/05/19 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお会いできて嬉しかったですよ~
みゅうちゃんとミュウちゃん♪
年齢も一緒なんて凄い♪
きっと出会う運命だったのね(o^∀^o)
性格もやっぱり似てるのかな?

集合写真まで撮らせて貰っちゃって思い出いっぱいのエルの誕生日でした!(b^ー°)

お友達沢山のmikaさん♪又遊んでね
by: パピラヴママ * 2010/05/19 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん
先日はお会い出来て本当に~嬉しかった~
そして何より、とーっても楽しかったです♪

こうしてブログで仲良くして頂いてると、本当に初めてお会いした気がしなくて~
お話も弾んで、時間が経つのがあっという間でした(^^;)

また、浜松に遠征する際には連絡しますね~
毎回みゅうがお供かどうかわ分かりませんが、どうぞきららにも会ってやって下さい♪
って、みんくは…多分ないかと(^^;)

本当にありがとうございました(^^)

by: プーちゃん * 2010/05/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
偶然また会えて写真も一緒に撮ることができてよかったです♪
わん友の輪バンザイですね~
こずえさん顔がものすごーい広いから
全国各地でお知り合いがたくさんいるみたい。
とってもフレンドリーだからお友達にもすぐになれちゃうね。
ちょっと肌寒くなってきたから店内でまたゆっくりお茶しました^^

★RUNAのおかあさんへ
共通点がすごいあってブログでコメントいただいたときはホントにびっくり!
成長過程もお互いすっごい似ていて共に育ったって感じです。
ブログが元気!?
あはっ、時間がたくさんあるから更新率もアップかな(笑)

★パピラヴママさんへ
ハマワンへ行ってパピラヴママさんと
かずみさん見たときはなんかうれしくなっちゃったりして♪
ミュウとみゅうちゃん共通点がいっぱい!
あの日エルちゃんのお誕生日だったんですよね~
お祝いの言葉もろくにせずにわちゃわちゃしちゃってごめんなさい<(_ _)> 
でもエルちゃんも楽しい一日だったよね♪
こちらこそまた遊んでくださーい。

★プーちゃんへ
こちらこそ~遠いのに会いに来てくださってとーってもうれしかったです。
しかもお会いしてお話もたくさんして
すごい楽しかった♪
時間が経つの早かったですね。
舘山寺園も喜んでいただけてよかったです^^
今度はきららちゃんにも会わせてくださいね。
また会えるのを楽しみにしています♪
by: mika * 2010/05/20 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
