ごえこじ邸BBQ
2010 / 05 / 17 ( Mon )

ミュウ探検中
IMGP3294a.jpg
ママを忘れてひたすら探検中。
大好きなお庭。
IMGP3292a.jpg
そう、ここはごえこじくんちのおばーちゃんのおうちのお庭デス

この日は五右衛門くん小次郎くんのお友達が遠方から来られるとのことで
おまけでお誘いをいただいちゃいましたっ

IMGP3243a.jpg


ごえこじパパさんが炭で火をおこしてたーくさんの食材で豪華BBQ

お肉やお野菜はもちろんだけど
このへんではちょいとお目にかかれない変わったおいしーがんもやお豆腐も堪能。

そして、肉汁たーっぷりのスパイシーなブラジル産のソーセージも♪

写ってないワンちゃんごめんなさい
ラン

バーベキューを楽しんだ後は
お宅でティータイム。

ワンコのティタイムはレンココママさんのお嬢さんの手作りケーキ
モモミュウもちゃっかりいただいちゃいました。

ティタイム


五右衛門くん小次郎くん
レンくんココアちゃん
ぷーちゃんちゅらちゃん
もみじちゃんあんずちゃん
しおんくんあんずちゃんひなたちゃん
五右衛門くんと小次郎くん以外は
みんなはじめましてーでした。

特別参加のモモミュウとご一緒してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト
16 : 55 : 32 | お友達と | コメント(6) | page top↑
<<ミュウとみゅうちゃん | ホーム | イルチェントロと、そして♪>>
コメント
----

とっても楽しそうですねぇ♪
BBQ、いきたぁ~ぃ(笑)
今度もタイミング会わなかったしぃ(><;)
モモ&ミュちゃんにも会ってないし(><)
by: MARO&MIRA ママ * 2010/05/17 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました♪
ウチのあんずに比べたら本当にちっちゃくて
可愛いモモミュウちゃんを抱っこできて~
沢山のワンコに囲まれて~とっても
楽しい一日でした~(*^▽^*)
またもみあんと一緒に遊んで下さいね~
よろしくお願いしま~すヽ(^^)(^^)ノ
by: ルミ(もみじ&あんずママ) * 2010/05/17 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお世話になりました。
あまりモモミュウママさんとはおしゃべりも出来ませんでしたが楽しい1日となりましたね。
ぷーちゅらにはおやつを頂きスミマセンでした。
またそちらに遊びに行ったときはご一緒して下さいね(^。=)

by: ぷーちゅらママ * 2010/05/17 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日は来てくれてありがとね~♪
みんなモモミュウのちっこさにびっくりだったよね~^^;
いつも五右衛門が小さいって言われてるのよ~

BBQもおいしかったけど、モモミュウが和風のお庭が好きだということがわかりました☆
また遊びに来てね~^^
by: かずみ * 2010/05/18 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はどうもありがとう♪
ちっこいモモミュウちゃん、めっちゃ可愛かった~~♪
あまりにちっちゃ過ぎて、うちの巨大れん太郎に吹っ飛ばされやしないかと
ハラハラドキドキでした。。。
一瞬ドキッとしたこともあったしねっ^_^;

うちの娘と好みが似てる!?なんて言ってたけど・・
どうやら血液型まで一緒だったみたい!(^。^)
またぜひぜひお会い出来る日を楽しみにしてます♪
ワンコおやつどうもありがとう<(_ _)>
by: レンママ * 2010/05/18 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★MAROMIRAママへ
この季節BBQいいですよね~
今度のBBQは中止になったのよ。。。
22日イベント行く予定ですか?

★ルミ(もみじ&あんずママ)さんへ
こちらこそお土産美味しいパンをありがとうございました!
ホントにおいしかったです~
モモとミュウかわいがってくれてありがとう^^
ぜひまた遊んでくださいね。
今度はゆっくりお話できるといいなぁ。

★ぷーちゅらママさんへ
先日はありがとうございました。
ホントゆっくりとあまりお話できなかったのが残念でしたが楽しかったですね。
おいしいものをわたしもゴチになって
ありがとうございました^^
またこちらに来られたときはぜひ遊んでくださいね。

★かずみさんへ
いつもありがとう~
モモミュウやっぱりかなり小さかったね(笑)
みんな楽しい人&ワンコばっかりだね~
うちのモモミュウちょいと浮いた感じもしたけど(爆)でもごえこじ邸は慣れたもの♪
とくに、あのお庭はミュウの大のお気に入りっぽい!

★レンママさんへ
いえいえこちらこそたくさんゴチになってしまいありがとうございました。
ミュウのへそ天驚かせてしまってごめんなさいね<(_ _)> 
いつもあんな感じのミュウなので気にしないでくださいね。

血液型も娘さんと同じだったんですかぁ?
あんなきれいな娘さんと好みも似ていて
うれしいですわ。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
by: mika * 2010/05/18 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |