スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルチェントロと、そして♪
2010 / 05 / 11 ( Tue )

イルチェントロさんに行ってきました。

お友達ワンコぷるくんがよく行くお店でなにげに気になっていたカフェ。

テラス席っていっても屋根もあるしまわりが囲いがしてあるから
多少の雨も大丈夫。

お料理もグッド♪
イルチェントロ
写真の↑レモネードまた飲みたい♪


「おねえたぁん、よこにならんでもいいしゅかぁ」ミュウ
「・・・。」モモ
IMGP3200a.jpg


この距離感はどうかお気になさらずにっ。
IMGP3194a.jpg


「ママ~はやくかえってきてぇ~ byアウディ
IMGP3215a.jpg


お店の方が「今からぷるくん来ますよ」って教えてくれて
待ってたらぷるくんとお友達の柴犬けんたろうくんとひめちゃんがやってきました。

思いがけない偶然でラッキー

しばらくご一緒した後ぷるママのお言葉に甘えて
ぷるくんのお宅にお邪魔しちゃいましたぁ。

デッキ付き素敵なお庭に広いお宅ぷる豪邸にうっとり。

アウディちゃんとぷるくんはガウガウって追いかけっこして
家の中を走りまわってたよ。
いい遊び相手になったみたいだよね^^

モモミュウは 
はじめてのお宅だからなのか!?内弁慶まるだしでテンション
ママはルンルン楽しかったけどね



最後にパチリ♪
P1030648a.jpg
なんかぁ、みんなお気に召さない顔しちゃってぇ
ってみえるのはわたしだけ?



スポンサーサイト
13 : 40 : 43 | カフェ | コメント(7) | page top↑
<<ごえこじ邸BBQ | ホーム | GWが終わって。>>
コメント
----

mikaさんはいろんなカフェ知ってるのね~(⌒~⌒)
参考になるわ♪
モモ&ミュウちゃんお利口だからこそだよね…
我が家はエルが益々ぎゃんぎゃん吠えて…
泣きたいのはこっちだよ~(>Σ<)


レモネードもお食事も美味しそう~
いつでもいいから(笑)又誘って下さいな♪
by: パピラヴママ * 2010/05/11 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はご一緒出来て楽しかったで~す。
mikaさんとはこれで偶然が2回目ですね。
3度目の‥‥で、また一緒になれるかな(^○^)

イル・チェントロさん、気に入ってもらえてよかった!
私の中では我が家から近い感覚だったのですが‥‥(~_~メ)

集合写真、ぷるはなんて顔してるんでしょうね(>_<)
美女3人と一緒に撮れるなんてめったにないチャンスなのにねぇ、なんて勿体無い。

またいつでも来てね(^○^)
by: ぷるママ * 2010/05/11 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~ぷるくんちのセカンドダイニング!!
ここ、おいしかった~
我が家もここに行ったとき、ぷるくんとお会いして、勢いでお宅にお邪魔しました~(^^;)

そういえばぷる家とはこないだも偶然の遭遇があったねぇ
モモ&ミュウ姉妹はおすましさんだったの?
ぷるくんはアウディちゃんと遊びすぎてお疲れ~って感じだね♪
by: かずみ * 2010/05/11 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとう♪
嫌いなもの、食べてくれて助かったわぁ。
レモネード、美味しかったぁ。
ぷるくんの家に行った後も、私はBOMBちゃん達と夕食に。タフでしょ?
また、作家さん話しよーねっ。
by: audi * 2010/05/12 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パピラヴママさんへ
カフェわたしあんまり知らないんですよ~(^^;)
お友達がおしえてくれるんです♪
ブログでも参考になりますよね。
レモネードすごいおいしかったですよ。
ぜひ今度ご一緒したいですね。

★ぷるママさんへ
偶然であまりのナイスタイミングでおどろきました~
すっごいうれしかったです^^
しかも突然の訪問すみませんでした。
イルチェントロさんいいですね~
気に入っちゃいました^^
またぜひご一緒できたらいいなぁ♪
ウッドデッキ熱もアップです(笑)

★かずみさんへ
そうだよね、ぷるくんちのセカンドダイニングほんとよかったです!
そういえばそうでしたね、かずみさんたちも
会えてお宅訪問されたのよね?
ぷるくんとは2度の偶然です~
写真みんなふてくされてるみたいで笑えるでしょ。

★audiママへ
嫌いなものがわたしの好きなもので♪
レモネード美味しかったよね!
また飲みたいよぉ。
そうそう夕食行ったんだよね。
タフ極まりないね、おどろいた(笑)
作家さん話しよ~、たのんだ服楽しみだ!
モモミュウ着てくれるかドキドキだけど。
by: mika * 2010/05/12 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらのお店、1回行った事あるわぁ(*^。^*)
本当屋根もあるし、壁もあるから、
いいよねぇ♪
レモネード美味しいんだね( ..)φメモメモ
by: shino * 2010/05/13 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★shinoさんへ
行ったことあるのね^^
とてもいいところだね。
少々の雨とかも大丈夫そうだし♪
レモネード美味しかったよ~
おためしあれ!
by: mika * 2010/05/19 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
