スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWが終わって。
2010 / 05 / 08 ( Sat )

あっという間のGWが終わっちゃいましたー。

今年のGWはどうやって過ごそうか・・・
なんて思っていたけど結構有意義でした♪
っていっても何をしたってわけでもないですが。

子供のころから慣れ親しんだ地元の3,4,5日の浜松祭り← は
その昔はラッパの音がすると血が騒いだものだけど(笑)
今じゃすっかり血も騒がなくなりました(年のせい)


明日は母の日
IMGP3165a.jpg

最近実家でゴハンを食べるか自宅でひとりゴハンだから
今日はひさしぶりのクッキング。
IMGP3183a.jpg

チキンロール
ホタテのカルパッチョ
じゃがいものガレット
アボカドのユッケ
鶏がらだしのスープ
ねぎ塩だれの冷奴

じゃがいものガレットは料理教室で習ったものを
少しアレンジして作りました。

ひさしぶりに料理をしたぞー感があって疲れたけど
ママいつもありがとうって気持ちを込めて♪







スポンサーサイト
23 : 30 : 03 | 自分 | page top↑
| ホーム |
