スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママ☆バッグ
2010 / 05 / 04 ( Tue )

ニョキッ
バッグからこんにちは♪
IMGP2940a.jpg

人間の子供はいないけどわんこと快適にお出かけするために
マザーバッグを買いました。

ワンコとおでかけするときって
子育てママと同じように荷物多いし持ってくものって
人間の赤ちゃんと同じようなものが必要ですよねー。

雑誌Martに掲載されていたらしいルートートのマザーバッグmammy roo.

インテリア雑貨etcのショップをウロウロしていたらたまたまみつけました!
ラッキー( ̄∇+ ̄)v

収納力バツグン、抗菌加工もされてるし。

ワンコ用と自分用荷物の他にモモも収納入れるようなバッグは最高です。

値段もやさしい♪♪♪

最初はいつも警戒するモモですが
おやつで釣ったら難なく入ってくれてバッチリです。
IMGP2963a.jpg

ミュウは最初から喜んで!?入ってくれましたー。
IMGP2899a.jpg

キャリーバッグじゃないんだけどね(笑)
あくまでも人間用バッグなんだけどね。


いろんな柄のタイプがありましたが
シンプルだけど存在感をのぞかせるこのタイプこれから重宝しそう
IMGP2902a.jpg





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 00 : 09 | モモミュウのあれこれ | コメント(7) | page top↑
<<GWが終わって。 | ホーム | ランチ>>
コメント
----

mikaさんっ、ぬいぐるみ2つもかばんに入れてどこいくのっ?
ぬいぐるみじゃないよねっ?ごめ~んっ、ごめ~んっ
あまりにもかわいいモモちゃんとミュウちゃんなので。
もう買ったんですかぁ?2日の日に話してたばっかりですよね?
ROOTOTE、私もデカバックもってますよぉ。
だまし絵のタイプ。中身空でも重くて、まったく使ってないです。同じく、雑誌Martの影響で買いましたぁ。
佐鳴台のコンセルジュで私は買ったけど、ソニプラとかでも取り扱いしてますよね?
by: audi * 2010/05/04 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~2わん一緒にはいれるんだ~!
やっぱ何かの時には両方入れたら便利だよね?

マザーバッグって手があったのね~♪
目からウロコ・・・この無地に惹かれます^^
いつも同じのになってしまう私も何か探そ~
by: かずみ * 2010/05/05 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん
持ち物一杯で大きなバッグがいるね。
いまは両手開けないとたいへんなのでリュックですが。笑

でもいいとおもっても使ってみないとわからなかったりするから、娘がうまれてから何個バックをかったことか、、、、笑

安物から高いものまで
高いからいいってもんでもなかったなぁ。
いまは3900えんのリメイクジーンズのリュックです。
同じようなリュックで子供用もあり買ってしまいました。こちらは1995円。笑
by: マッハママ * 2010/05/05 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^◇^)

mikaさんピッタリなお洒落バッグですね♪
軽い2ワンでも、mikaさんだとふらつき
そうですけど、やっぱりモモちゃん専用?
(^-^)
また実物見せて下さいね♪
by: shino * 2010/05/06 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり バックが似合うのはモモちゃんかな^^
だって 私の場所・・・っていう顔してますよ
ミュウちゃんは仕方がないなっ・・・お写真の時だけでしゅよ・・・かな?
底にマチがあるのかな?
ちゃんとたっていてくれるのはありがたいですよね

PS:最近、コメントレスかと思っていました
  左側にあったのですね
  失礼致しました^^;
by: RUNAのおかあさん * 2010/05/06 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いね良いね、マザーbag
これって、ショルダーにもなるっぽいね。
家も欲しい!!
今度どこで買ったか教えてくんろ(^▽^)

テラスランチが気持ち良い季節になったね。
今度は家の子達とも一緒に行こうじぇ。
by: たこみ * 2010/05/06 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★audiママへ
ウフフ、かわいい動くぬいぐるみよ。
あの日みんなと話してて買う決心したんだぁ。
実はもうこのバッグめぼしつけてて
迷ってたからさ。
ルートートのバッグ持ってるんだね♪
そうそう、本屋で今頃cherのトートゲットした~

★かずみさんへ
この前ご一緒したときはこのバッグで初のおでかけでした。
結構モモくつろいでたからよかった^^
いろんなタイプのバッグをその日の気分や
洋服で変えるのもいいですよね♪

★マッハママさんへ
お子さんいるとやっぱり両手あくのが一番楽ですよね。
うん、たしかに高けりゃいいってもんじゃないですよね。
使い勝手とかいろいろあるし。
子供がリュック背負ってる姿ってかわいいです~

★shinoさんへ
2ワン一緒にバッグに入れたくても
モモが嫌がります~
ちょっとの移動ならいいけどね。
でも本来は犬は歩くものだからモモにも歩いてもらいたい・・・(願)

★RUNAのおかあさんへ
やっぱりバッグはモモの居場所かなぁ。
最近本当に歩かなくて。。。
ミュウもバッグ好きだよ~
入りたかったら自分からいつのまにか
入ってる(笑)
このバッグ自立してくれるからありがたいです。

コメントやっぱり気づかなかった?
結構気づかない人いるみたい・・

★たこみさんへ
マザーバッグいいよね♪
よくわかったね、そうショルダーにもなるよ。
これはマルスでたまたまみつけたの。
いろんな柄のがあるよ。

ホントだよ、たこみさんと全然会ってないよ。
ビッちゃんNicoちゃん元気?
また連絡ちょうだいね♪
by: mika * 2010/05/07 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
