スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ→ラン
2010 / 05 / 03 ( Mon )

GWいかがお過ごしですか?

人間4人、ワンコ7ワンで舘山寺園で和食。


GWお天気にも恵まれてほんと行楽日和だったので
舘山寺も観光客がいっぱい。

舘山寺園の駐車場も満車。

テラスランチはアウディちゃんのママが予約してくれてたので
すんなり入れてよかった-。

和食のメニューがたくさんなので
うなぎ、鶏のからあげ、刺身・・・と
みんなそれぞれ思うままに注文しました。
舘山寺園


お腹を満たしたあとは
ごえこじのお庭ランに移動♪

エンドレスで遊んでいたのはモカちゃんの妹分のココちゃん。(写真左から2番目)
その次にアクティブだったのはアウディちゃん。

ボールをとったりとられたり
追いかけたり追いかけられたり。
ごえこじラン
こうやって遊んでくれると飼い主うれしいねー。

モモとミュウは?
IMGP2878a.jpg
ミュウは、
ママを忘れて探険だいすき。
錯覚か?ってくらい一瞬だけ風のように走ってました^^

モモはねぇ・・・
後半はかずみさんにカンガルー。

IMGP2888a.jpg
・・・(爆)


スポンサーサイト
23 : 25 : 52 | 旅行、おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<ランチ | ホーム | ほんわか、ほっこり>>
コメント
----

楽しそ~(*^_^*)
GW、お天気も良くて気持ちいいですよね♪
遠出は渋滞に巻き込まれるから、近場で遊べるところが一番よね♪
かくいう私はずっと仕事で、何処へも出掛けられないし、マロンもずっとおうち(^^ゞ
あぁ~~~どっか行きたい~~><

by: anzu * 2010/05/04 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございましたぁ♪
いつも閑散としてる舘山寺があんなに混んでるとはぁ。。。さすが観光地ですね。
mikaさん家の姉妹は面白いわぁ
モモちゃんはカンガルーの赤ちゃんで、
ミュウちゃんは探検隊。
また面白い一面みせてくださいねぇ~
by: audi * 2010/05/04 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★anzuさんへ
GW天気には恵まれてますね~♪
ものすごい渋滞みたいだしパパもいないし
近場をちょいとおでかけするくらいで
終わっちゃいました。
あっという間のGWです(^^;)

★audiさんへ
こちらこそありがとう~
しかし舘山寺混んでたね。
舘山寺園も駐車場いっぱいで。
モモのカンガルーにはまいったぁ(笑)
また遊ぼうね^^
by: mika * 2010/05/04 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・・BAGの記事より先にUPしていたの今気付いた・・・^^;

モモちゃんのカンガルー、かわいく撮れてる~よかった♪
私、かわいいモモちゃんを独り占めしちゃってゴメンね~
ミュウちゃんもかなり楽しんでいたよね^^

あんな混んでる舘山寺見たの私も初めてでした。
やっぱり観光地って本当だったのね☆
by: かずみ * 2010/05/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
コメントありがとう!
モモのカンガルー姿かわいいでしょ~
お気に入りなんだぁ。
ミュウはかずみさんちホントに気に入ってるみたい^^

by: mika * 2010/05/11 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
