-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれから1年
2008 / 01 / 07 ( Mon )
去年の1月4日にモモが我が家にやってきました。
もうあれから1年。

うちの子になったその日の写真。ちょっと不安そう
20070104モモ2aブログ
ケージの外にもトイレシーツを敷き詰めて必死でトイレトレーニングしたっけ。
体重500グラムにも満たないちっちゃいちっちゃい子犬。
行動はすばやくて動くたわしのようだった( ̄▼ ̄)

20070105モモ2ブログ

無邪気に寝てる姿、なんともかわゆい←親バカm(_ _;)m
20070105モモ3ブログ


そして。
1年後の今のモモ。
IMGP1012ブログ
まだまだパピーのようだと思っていたけどこうやって写真でみると
やっぱり成長したね(^^)v
体重もまた最近100g増えて1,4kgまだ成長期??

ワタシの宝、モモ!





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 17 : 33 | モモ | page top↑
| ホーム |
