スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お引っ越ししてきました!!
2007 / 09 / 20 ( Thu )
はじめまして。mikaです
思い切ってお引っ越ししてきちゃいました。
今日からこちらで。
前のブログは画像がうまくUPできなかったのです。
しかも1記事に5枚までしかできなかったし。
5枚もUPすることはそんなにはないかもしれないけれど
いざってときに5枚以上は載せられないってのはつらいです。
それと記事がすっ飛ぶ。
せっかく書いた記事がいきなり送信したとたん真っ白になるってのは泣くに泣けませんから。
私の不注意ってのも多々あるかもですがこれはないだろってのが結構ありました

こちらでも今までと変わらずゆるりとマイペースで気ままに
更新していきたいと思いますのでモモ共々どうぞよろしくおねがしまっす


20070915225548.jpg
                                     Photo by たこみさん


今日はまずごあいさつまで








スポンサーサイト
16 : 00 : 00 | はじめに | コメント(9) | page top↑
<<ALOHAちゃんちに行ってきた!の巻き。 | ホーム |
コメント
----

このブログは良いよねぇ~
私も人間用は、こっちにしてるよ
…だって、写真たくさん貼れるから(笑)

あっちは、意外とエラーになることが多いし
…って、使い続けてる私だけど(笑)

これで、仮に可愛いモモちゃんの写真が多くても、どれ載せよう…って悩まずにすむね
by: Naoko * 2007/09/20 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--来れた!--

失礼しました・・・
リキのコメントのトコからココへ来ること
出来ましたv-405
前のブログに新しいトコは何処?みたいな
コメントをカキコしちゃったv-399

タイトル横のモモちゃん、チョコンと首を傾げていてかわいい~v-10

新しいこのブログでモモちゃんんのいろいろな
表情のモモちゃんが見られるの楽しみぃ~
by: りき坊 * 2007/09/21 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとお引越しできてよかったね!開通おめでと~v-341
また更新楽しみにしてるから☆
リンクしてくれたんだね(笑)、ありがと~v-344
私もあとで真似してみようかな!
by: yuko * 2007/09/21 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越し--

お疲れ様~
今度のはシンプルでおされだねぇv-22

書いた記事がぶっ飛ぶって最悪だもんね。
大作だと余計に二度と同じ事書きたくなくなっちゃうし、おニューのブログがサクサク動いてくれると気持ち良いよね。
これでガンガン更新できるねv-218

たこみの撮ったモモちゃんの写真を初っ端に使ってくれて嬉しいよっv-10
ありがとうv-15

うちのリンクもチェンジしとくね。
by: たこみ * 2007/09/21 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越しおめでと~--

ついにお引越ししたんだね~v-238
確かにせっかく書いた記事が消えたりすると、もう書く気力なくしちゃうよね~。
今度はいっぱい可愛いモモちゃんの写真も貼れるし♪
今後のブログも楽しみにしてます。

そうそう、このたこみさんの撮ったモモちゃんの写真、私もすごく好き!!!
by: ALOHAママ * 2007/09/21 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おめっとさーん--

お引越しおめでとv-237
私もfcに引っ越そうかと思ってたとこだす。

リンクは昨日聞いて早々張り替えてますんでOKっす(笑)

これからも、
モモちゃんもだいぶデカけんしろうに慣れてきてくれたし、
親子共々よろぴくねーん☆
by: けんしろママ@仕事中 * 2007/09/21 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

Naokoさんへ
そっか、NaokoさんのもうひとつのブログFC2だったね!
私は実は主婦ブログ(フツーの日常)をやってたときFC2だったの。
使いやすいですよね(^^)

りき坊さんへ
ごめんなさい、お手数おかけしちゃいました<(_ _)> 
ブログのTOPにモモの画像を載せたくて必死でカスタマイズがんばったからそういってもらえてうれしい~

yukoへ
リンクやるならお互い一緒に、って言ってたけどお先につけちゃった(笑)
でも私のはとりあえずそのままでいいかな(^^;)
ところで何を真似するの?(笑)

たこみさんへ
必死で書いた記事が真っ白になったときは
夫に八つ当たりしたり(笑)
テンプレもともとはシンプルで少しかわいいってのが好みなんだけど前のは極端にラブリーなものが多かった・・・
写真本当にありがとうね!
お気に入りです(^^)

ALOHAママへ
前から引越ししたいと思っててやっと踏ん切りがついて思い切ったよ。
もうね、せっかく書いた記事がいきなり真っ白になったときは私の頭も当然真っ白よ 汗
その後憤慨!
私もこの写真気に入ってるの♪
ちょうどトリミングした直後でモモがさっぱりした顔してるしね。
伸びるの早いからこまっちゃう(笑)

けんしろうママへ
FC2くる?おいでよ~
慣れれば使いやすいし何かとやりやすいよ~
私前に別のブログでFC2使ってたことあったの。

リンク早々してくれてありがとう♪
私モモが、ケンシロウくんたちに慣れてきたのがチョーうれしいよ!
こちらこそこれからもモモ共々よろぴくね~(b^ー°)
この前も楽しかったよ♪

by: mika * 2007/09/21 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越しおめでとうですー!--

お引越ししたんですねー
画像5枚、記事が飛ぶ・・・
うんうん、とうなずいてしまうことばかり・・・。
私もお引越し考えようかしら・・・

モモちゃんのかわいぃショット、
たくさん見れるの楽しみにしていますーv-238
by: ちょこ * 2007/09/22 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

ちょこさんへ
コメント気づくのが遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)> 
来てくださってうれしいです♪
なんかねーどうも不具合が多くって・・・
ちょこさんもですか?
これからもよろしくおねがいします♪
by: mika * 2007/09/25 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
