スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング
2010 / 04 / 27 ( Tue )

今日はモモ&ミュウトリミングDAY

今回はちょっといつもと違うの。


それは耳毛。
IMGP2750a.jpg

モモもミュウも1年以上耳毛を伸ばして
このへんでちょっとカット!

すっごく耳毛の感じが気に入っていたのだけど
どんだけ伸ばすんだ?的だったので
少しだけ切りました。


ホントはもっとザクッと思い切りたかったのだけど
勇気がいるのでできなかった(笑)

モモはちょっと若返ったかな?
IMGP2779a.jpg


ミュウもあごのラインまで切りました。
IMGP2759a.jpg
雰囲気や気分を変えるためにもたまにはいいよね♪

飼い主自己満足ですがぁ


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 25 : 15 | トリミング お手入れ | コメント(6) | page top↑
<<ほんわか、ほっこり | ホーム | ツーショット>>
コメント
----

ちょっと~ビックリ!!
やっぱり切ったのね?これもかわい~^^

とっても似合っていても、ずっと同じだと変えたくなる気持ちわかる~
うちも五右衛門はずっと変わらず・・・だからなんか少し変えたいんだよね~
小次郎はもう少しこのまま♪

モモちゃんとミュウちゃんが並んだトコは、なんだかミュウちゃんの方がお姉さんに見えちゃいま~す☆
by: かずみ * 2010/04/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

耳毛、整えたんですね~!!
1年そのまま伸ばしてたのね♪
マロンは伸ばしはじめてやっと半年くらいかな・・・(^^ゞもうちょっと伸ばそうかと思ってますが、、、ホント、どこまで?ってのが分からなくなりますね(^^ゞ
ももみゅうちゃん、スッキリしたのも可愛いです!!(^_-)-☆
by: anzu * 2010/04/28 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

耳毛がとっても魅力的だね!
by: マッハママ * 2010/04/29 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん(*^^*)
アチキも耳毛はこのくらいの長さの方が好きだよん。
モモちゃんってばメッチャ似合ってるじゃん。
パピーで通るで(^^)v
ミュウちゃんの方がお姉さんっぽいかもよ(^m^)
by: たこみ * 2010/04/29 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
いつもブログ拝見させてもらってます。

モモちゃんもミュウちゃん耳の毛
短くしたんです。
うちの仔もモモちゃんに憧れて飾り毛
伸ばしていたんだけど、短くしても
可愛いですね。
うちも真似て少しカットしてもらおうかな?
by: nako * 2010/04/29 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
この前ちょうど話してたんだよね^^
わたし飽き性なんで(笑)
うん、小次郎くんはずいぶん前と変わったもんね♪
今度は五右衛門イメチェンさせてみる?♪
最近ミュウがおねえさんってよく聞かれます~

★anzuさんへ
耳毛1年伸ばしたんです。
伸びるんだけどある程度まで伸ばすと
毛が切れてあまり伸びたように感じないらしいですよ。
いろいろと変えてみたくなるので
また気が変わったら少し伸ばすかも。
マロンくんはもうちょっとがんばれ~

★マッハママさんへ
モモはトップも伸ばしてないので耳毛で雰囲気を変えたりします♪

★たこみさんへ
モモ若返ったでしょ?
うん、たこみさんはきっと短い方がいいって
思ってると思った~^^
モモはパピー顔だもんね。
最近知らない人はミュウの方がおねえさんって思うみたい。
たしかに・・・だね。

★nakoさんへ
いつもブログ見てくれていてありがとうございます♪
耳毛のばしてるんですね!
今度伸ばした写真みたいなぁぁ。
どのくらい伸びてるのかな?
もっと完全に耳毛を切ろうかと一瞬は思ったけどやっぱり切ってしまう勇気がまだありませんでした(笑)
by: mika * 2010/04/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
