ツーショット
2010 / 04 / 26 ( Mon )

妹ファミリーの愛犬
去年の夏に家族の一員になってもうすぐ1歳のミシェル

ミュウとミシェルの奇跡のツーショット写真
P1030616a.jpg

ミシェルさん遊びたくて
モモミュウの顔や手をバシバシするのよ(汗)

怒ったことのないミュウが
さすがに怒りましたー。
これが教育的指導ってやつですかね?

まっ、ミシェルはモモやミュウが怒ってもめげてませんが(^^;)


バッグに逃げ込むミュウに強行突破のミシェル
P1030618a.jpg


遊びたいだけなのにー
なんで怒られるのかわからないじょー

と思うミシェルなのでした~


スポンサーサイト
22 : 15 : 47 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<トリミング | ホーム | 初☆オスピターレ>>
コメント
----

黒プーちゃんも可愛いですよね♪(*^_^*)

ワンコ達の会話が、とっても面白い!!
全くその通り~♪って感じだもん♪

きっと、マロンとみゅうちゃんと遊んだ時も、おんなじような感じだったのよね♪


by: anzu * 2010/04/26 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんとミシェルちゃんの2ショット、めっちゃ可愛いです~
でもプー個人的には2枚目の2ショットが可愛い・可笑しくて好きかも(^^)

それに吹き出しが、確かに!!って
感じで笑えました~♪
by: プーちゃん * 2010/04/27 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

オスピターレの記事、コメント欄どこにあるだかわからんかった・・・^^;
無いのかと思ったらこんな左側に~

これがウワサのミシェルちゃん~♪
クリクリでかわえ~じゃないですか^^
ミュウちゃんがタジタジなんて会ってみたいわ☆

↓オスピターレ今度連れてって~
by: かずみ * 2010/04/27 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんにとったら~ミッシェルちゃんは妹ちゃんになるんだものね~(#^.^#)
指導的教育~大切だよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

ミッシェルちゃん~猫パンチならぬ、犬パンチ炸裂だったのね♪まだまだ遊びたい時期だものね~!
by: ビビアンママ * 2010/04/27 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★anzuさんへ
黒いワンコは写真を撮るのがホントむずかしいですね。
それに加えてミシェルはじっとしてないので
ブレブレです(苦笑)
いつになったら並んで普通に写真が撮れるかな?


★プーちゃんさんへ
2枚目の写真、ミシェルの顔がよくわからないけどふたりの顔が急接近。
ミュウはちょいと不満そうでした(笑)
ワンコがしゃべれたらどんなんだったでしょうか。

★かずみさんへ
テンプレート変えたからコメント欄の位置が
変わったもんね(^^;)
わたしも一瞬どこかわからなかったー。

そうです、あのうわさのミシェル(笑)
あのミュウがかなり怒ってたよー。

オスピターレぜひ今度行きましょ♪
ちょっと汗ばむくらいの季節がちょうどいいかも!?

★ビビアンママさんへ
ミュウのまわりのワンコはみんなミュウよりも年上ですからね^^
がんばって教育したつもりだったでしょうか(笑)
ミシェルの犬パンチすごいです~( ̄ー ̄;
by: mika * 2010/04/27 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |