スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初☆オスピターレ
2010 / 04 / 25 ( Sun )

昨日オスピターレさんに早速行ってきました。

もちろんワンコと一緒なのでテラス席です。
あっ、情報通アウディママとアウディちゃんと一緒ね。

オープン11時半直後に伺ったのでまだテラスはわたしたちだけでしたが
店内は続々とお客さんが来られてました。
IMGP2692a.jpg
テラスも店内もスタイリッシュな雰囲気。

初夏にここのテラス気持ち良さそうって思いました。


ランチは
前菜プレート、スープ
パスタorピザorオムライス(選べます)と
デザートにドリンクがついて1,575円。
オスピターレランチ
お味もグッド♪

こんないい雰囲気のお店ができてうれしい♪

でもこの日はなぜかミュウが落ち着きなくミーミー泣いたりして
風がビューンと寒かったからかな?

お散歩しようにもなんか体が冷えたので今度はぽかぽかできるL*Tへ移動。


モモミュウアウディモコ

途中トイプーモコくんとも会えたのでカフェでご一緒に♪
たくさんしゃべったね


もっと店内ワンコOKカフェってできないかなぁ・・ヒトリゴト

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

19 : 10 : 30 | カフェ | コメント(7) | page top↑
<<ツーショット | ホーム | >>
コメント
----

昨日はありがとうございましたぁ♪
私、ちゃんとメールみてないですよね。
来週以降でって書いてあったのに。。。

前回のノンクランテランチよりも暖かくてよかったぁ。いちようストーブもあったし。
スープの横についてたモチモチのやつが美味しくて気になったんだけど、あれは何っ?

また明日から天気予報のチェックです♪

PS:私は、ぜんぜん情報通じゃないですよぉ
教えてもらうことばかりです。。。
また、いろいろと教えてくださいねっ
by: audi * 2010/04/25 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお店ですね~~(^_-)-☆
そちらには行ってみたいところばかりです・・・^^
それでも、店内ワンコOKのお店って、なかなかないですよね・・・。寒い日はテラスは辛い時もありますもん・・・。

by: anzu * 2010/04/25 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

moco君、オメメが外人さんみたい^^
こちらは田舎でなかなかドッグカフェがありません
あったら入り浸りそう!わんちゃんにたくさん会えてお喋りおできるなんて素敵な場所ですよね!!
都会はドッグカフェがあってうらやましいな~
by: 奈々 * 2010/04/26 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもいい感じですよね♪
アウディーママSanはホントに情報通ですね♪
車のイベが忙しくなかなかご一緒できないですね(><)
でも昨日でようやく一段落しました(笑)
by: MARO&MIRAママ * 2010/04/26 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらのお店、もうすぐオープンするよって
アウディちゃんママには聞いてたんですけど、
とっても良さそうですね(o^-')b グッ!

またお会い出来そうで、今から楽しみ♪
お天気良いといいね(^_-)-☆
by: shino * 2010/04/26 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもおしゃれなお食事。
我が家の近くにもこんなおしゃれなおみせがあるといいのになぁ。
by: マッハママ * 2010/04/26 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★audiさんへ
こちらこそありがとう~
たくさん話して楽しかったよ♪
でもaudiママこそあの日夜までもで過密だったんじゃない?

モチモチしてたやつおいしかったね♪
あれはなんだろね?

次も晴れるといいね~
わたしも天気予報チェックしなくっちゃ♪

★anzuさんへ
このお店とても気に入りました。
でも店内もOKだったらいいのになぁ。
こちらはテラスならOkってとこ結構多いのだけど店内が全然ないんですよ。
真夏と真冬は店内じゃなくっちゃね。

★奈々さんへ
モコくんお目目がホント外人さんみたいでしょ~
すごくおっとりしていてやさしい男の子です^^

こちら都会じゃないですよー。
ホントに田舎ですぅ。

★MAROMIRAママへ
ここのお店オススメですよ♪
忙しくされてますか?
車ホントに好きなのね~
一段落ついたのなら今度ご一緒できますね。
声かけてください!

★shinoさんへ
アウディママ探すのうまいものね~
おかげでいろんなカフェを知ることができて♪
今度ご一緒できますね^^
楽しみにしていまぁす!!

★マッハママへ
この辺ではめずらしく都会的なお店でした。
え?マッハママさんのお近くはもっといろいろありそうだけど?


by: mika * 2010/04/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
