-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 04 / 21 ( Wed )

黄色モッコウバラ
IMGP2675a.jpg


実家の庭にモッコウバラがとてもキレイに咲いたので
晴れた日の今日、急いで一眼レフを手にとり写真を撮りました。

IMGP2667a.jpg

今実家には母が植えた春の花が咲き誇っています。

母は土いじりが大好きでおまけに父もなのに
同じ親子でもわたしは土いじりが大の苦手

せいぜい家の中の観葉植物を枯らさないように
育てるくらい(苦笑)

花のこともあまりよくわからないけど
キレイなものはキレイと素直!?に感じるので。
実家の庭で楽しませてもらってます。




モッコウパラを撮ったついでに他のお花も少々。。

ノースボール
IMGP2685a.jpg
ナイス虫さん。


この花の名は?
母に聞くのを忘れました。
IMGP2679a.jpg


春ですねぇ
気温・天候が不安定だけど。。。





21 : 30 : 31 | 趣味、好きなコト | page top↑
| ホーム |
