スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子ランチ
2010 / 04 / 17 ( Sat )

最近寒暖の差がはげしくて
天気も悪い日が多くていやになっちゃいますね


先日女子4人ランチを楽しみました。

ワン抜きなので普段ワン連れで行けないところってことで
ホテルランチ。

ひさしぶりのオークラだぁ。
20100414122940a.jpg

窓際だったので30階からの眺めは素晴らしかったです。

天気も良かったので富士山がちょこんと頭だけ見えて。
富士山みえるってちょっとラッキーな気持ちになったりします。



その後は我が家へ。
IMGP2656a.jpg

友達を連れての帰宅だったものだから
モモとミュウ珍しく嬉しょんしてしまった・・・

お土産に持参してくれたお手製のシフォンケーキでティータイム。




それと。

ステキなお手製の写真立てを頂きました。
IMGP2651a.jpg
サイドのお花はレカンフラワーなんだそう。
鮮やかな色を保ってて繊細で素敵なアレンジです。

こんな細かそうな作業わたしにはできない~って思いながら
わたしのために作ってくれたのだと思うとさらに感激ですね。

ウェルカムボードとしても使えそう♪
大切に飾らせていただきますね



女子4人でのおしゃべり
もともとはわんこが導いてくれた出会いですが
ワン飼いされてないお友達もいて
話題の幅がさらに広がりすごく楽しかったです







スポンサーサイト
17 : 40 : 15 | 自分 | page top↑
| ホーム |
