スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンコとフレンチ
2010 / 04 / 12 ( Mon )

日曜日ワンコとフレンチ
場所は天竜区にある船明荘


お天気心配してたけどいい日になりました
しかも暖かいの通り越して暑かったー。


飼い主6名、ワンコ11匹。

ワンコがわらわらと行きましたが
テラスも広いしお席も余裕があってお店の方もご親切で
ワイワイとおしゃべりしながらのんびりできました。

わたし個人的にはごぼうのスープがとてもおいしゅうございました。
あとはパン!
おいしくてパンもみんなでおかわりをおねがいしました。
フレンチ

目の前が船明ダムで湖畔です。
桜はすでにほとんどが葉桜でしたが
ふと見ると桜吹雪が舞ってとてもキレイでした。


ワンコと一緒にフレンチなんてうれしいね。
ランチ


ランチ時間ギリギリまで長居してしまって
その後はみんなで近くの鳥羽山公園へお散歩。
鳥羽山公園a

展望台まで行って集合写真も試みたり
それぞれが桜をバッグに写真を撮ったり。

みんな楽しそうにお散歩してたけど
若干1名・・・いや1ワン
あたちは犬ではありませんののモモはすました顔してバッグイン。

DVC00029モモバッグ



そしてその後は
みんなで行ってマラサダを食べにL*Tへ。
またまたそこでも長居してめっちゃ楽しい一日でした。


写真がいっぱいになるので
ご一緒したお友達は次回ご紹介しまぁす





スポンサーサイト
22 : 35 : 55 | 旅行、おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<ワンコとフレンチ☆おまけ | ホーム | 冷や汗>>
コメント
----

ワンコと一緒に行けるフレンチのお店があるんですね~~ヾ(*>∀<*)ノ゙
おっされ~~♪♥(´∀`*)
まぁうちのマロンと一緒じゃ、ゆっくりフレンチは堪能できないでしょうけど、いいなぁ♪
私は食べ歩きが趣味だから、ワンコと一緒にランチなんて今までした事もなかったのに、だんだんワンコ連れて楽しめるカフェやレストランが増えてきましたね♪
そちらに遊びに行った際には、ここ候補№1でキープしといてくださ~い(*^_^*)

&上記事
ワンちゃん達、みんな可愛いね♪
明るくて気持ち良さそうな様子が写真から伝わりま~す♪素敵です(*^。^*)


by: anzu * 2010/04/12 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね~^^
久しぶりに日曜日、パパ抜きでゆっくりしちゃいましたv-391

お食事もなかなかだったし、マラサダもまた食べたいお味でした♪
これからお仕事、お昼でほぼ終わるのでランチはどこに行こうか迷うところ・・・

またご一緒お願いしますね~v-345
by: かずみ * 2010/04/12 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気心配だったけど晴れてよかったですね♪
私は洋服、選択ミスでかなり暑い思いしましたぁ。
料理おいしかったけど、大食いの私には物足りないわぁ。もっとパンをおかわりすればよかった。テラスも広いし駐車場も広いのでまたみんなで行きたいですね。
by: audi * 2010/04/12 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はとても良い天気で・・・
とても素敵な時間を過ごされたようですね
mikaさんの運転で?
まわりの景色は充分楽しめましたか?
いろいろ聞きたくなっちゃう・・・

ちゃんと予約しないといけないのかな?
良い天気だからぶらっと・・・というわけにもいかないのでしょうね

mikaさんのご案内(ここがポイント)で次回行ってみたいところですなぁ~~~っ

それにしても・・・モモちゃん・・・前世はカンガルーだったのかな
バックが安心なんだね

写真 例ので???
マネをしようとしたらv-394

そんなこんなで 会わねばならぬぅ~~v-415
by: RUNAのおかあさん * 2010/04/13 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵なお店ね♪--

mikaさん~♪こんばんわんこ~(#^.^#)
ブログへ遊びに来て下さって有り難うね♪
ボチボチ更新になるかもだけど、又良かったら覗いてね(^з^)-☆Chu!!

うわ~~♪とっても素敵なお店でお友達とランチ~しかも、フレンチって素敵(#^.^#)
またまた行きたい場所のリストが増えたわ(笑)
mikaさんもお元気そうで安心しました~!
ん?モモちゃん~~我が家にも居るよ♪わんこだと思ってない子~ビビアンさんです(苦笑)
かなり人間っぽいからね(^◇^)
ジュリアンは~めっちゃわんこだわ♪わんこというよりは~お猿さんっぽいけどね(笑)
by: ビビアンママ * 2010/04/13 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は、わたし帰宅したら、えらーいことになってましたぁ。
肩から背中が「稲葉の白ウサギ」状態。今日も、まだまだって感じで、皮むけそうですv-12
お天気よかったもんね!次回は、きちんと日焼け対策必須ですよ!
by: むしゃまめ * 2010/04/13 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★anzuさんへ
フレンチをワンコと堪能できるなんてうれしいですよね。
ここはテラスが広いのでゆっくりのんびりできますよ^^
やっぱり一度はワンコと一緒nフレンチ楽しまないとね♪
ぜひこちらに遊びにきてください!

★かずみさんへ
パパさん行きたかったーって言ってなかったですか?
ランチだけでなくってみんなでわいわい楽しかったですよね♪
今はテラスでランチが気持ちいいのでいろんなところ行ってみたいね。
またいろいろとご一緒してください♪

★audiさんへ
お天気心配だったのに予想外の展開で
めちゃくちゃ晴れて暑かったねー。
今寒暖の差が激しいから洋服選びに困るよね?
料理・・・正直もうちょっと食べれたよね?(笑)

★RUNAのおかあさんへ
天竜区までわたしが運転です( v ̄▽ ̄)
でも152号をひたすら行くので簡単でした。
たぶん船明荘は予約したほうがいいかも!?
モモ最近全く歩かなくなって困ってるよぉ。
それこそRUNAママんちに修行にだすかな?
明日いろいろお話しましょ♪

★ビビアンママさんへ
ブログ開設おめでとうございます!
FC2へようこそ^^
パパがいなくてもなんとか楽しくやってます(笑)
やっぱりビビアンちゃんも歩きませんか?
上の子はこまったものですねぇ・・・(^^;)

★むしゃまめさんへ
マジ?日焼け?
思いがけない暑さに日焼けのことまでは
考えてなかったよね?(笑)
これから日焼け対策バッチリでのぞみましょーー♪

by: mika * 2010/04/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
