スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マラサダ
2010 / 04 / 05 ( Mon )

突然思い立って
L*Tにマラサダを食べに行ってきましたー。

わたしマラサダって知らなかったんです(;^_^A

ハワイの有名なお菓子みたいですね。
ハワイには過去2度行ったことあるけど知らなかった・・・(恥)

ドーナツのような揚げパンのような・・・お菓子かな?

カフェで待ちます♪
P1030535a.jpg


お昼にしてはマラサダひとつでは全くもって足りないので
あと名前忘れちゃったんだけど
カップに
4等分したマラサダにソフトクリームがのっかている
組み合わせのものをたのみました。


page.jpg


アツアツのカリッとふわっとのドーナツと
つめたぁいソフトクリームがマッチしてすっごい美味しかったです。



やみつきになりそうです( ̄∇+ ̄)v









スポンサーサイト
12 : 30 : 26 | カフェ | コメント(7) | page top↑
<<満開!! | ホーム | ノンクランテで♪>>
コメント
----

ブログコメントが追いつかない年寄りのRUNAのおかあさんですe-351
実は・・・↓の突風で飛ばされてましてe-350

L*Tさんでランチが出来るなんて知りませんでした
おっ・・・それは足りないですネェ~~
少食の私にはおやつくらいです
他には何があるのかしら・・・
次回 お邪魔した時はそちらもチェックしないとねe-348
by: RUNAのおかあさん * 2010/04/05 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

これこれ、これが食べたくて3週間位前にL*Tに寄ったんだよね。
でも、これって平日は作ってないんだってね(爆)
折角のカフェコーナーも平日は使っていないって、超勿体無いよね。
ぜひ、オールタイム取り扱って欲しいですわ。
by: たこみ * 2010/04/05 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~これが巷でウワサのマサラダ・・・うまそ~^^
しかもソフトクリームが乗ってるのもあるの?
元々マサラダって全然知りませんでした。

L*Tさんからのハガキで日曜日が営業になってカフェも再開。
このマサラダを食べれるようになるって見た時は「わ~い!」って思いましたv-345

う~ん、来週あたり行きたいなぁ^^
by: かずみ * 2010/04/06 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--マサラダ--

マサラダ マサラダ マサラダe-282

私は先日磐田のバーンビレッジで出店していたときに頂こうと思ってうきうきで行ったのに・・・。

30分以上待ちます~~~e-447と言われ、玉砕。

ぜひお店でリベンジしたいです。

今度ご一緒してくれます???

最近mikaさんの写真の加工技術が格段に上がったような。。。

オベンキョしてるですか???
by: リューイママ * 2010/04/06 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

マサラダ、まだ食べた事ないんですよぉ(><)
とってもおいしそうですよねぇ♪
今度は行って食べなきゃと思ってます♪
シャンプーいつでもOKですよぉ♪
ただ日曜は意外と予定が・・・。
車関係ですけどねぇ(笑)
前もって言っていただければ♪
by: MARO&MIRAママ * 2010/04/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★RUNAのおかあさん へ
L*Tは金土日のみのカフェでしかもマラサダだけなの。
ランチというには少ないかも!?
美味しいのでたくさん買ってお持ち帰りっていうのもグーです。
娘さんが来たときのお土産なんかどうかな?

★たこみさんへ
この前行ったんだ?
そうだね、平日もやってくれてたらいいのにね。
ふわっとしていて軽いからお腹ももたれないしぜひ食べてみて~
お持ち帰りもできるよ。

★かずみさんへ
マラサダだよ~
わたしも最初まちがえそうになったけど(笑)
ソフトクリームがのってるのもグッド♪
来週あたり行きます?

★リューママへ
マラサダだよん!
そっか、バーンビレッジではゲットならずでしたかぁ。
でもこれからはL*Tに行けば食べれるしね。
リベンジしかないっしょ。
いつでも声かけてくれれば♪

★MARO&MIRAママへ
わたしもやっとこの前の日曜日食べれたの~
近いからふと思いたって行ったの。
シャンプーお言葉に甘えちゃっていいのかしら?
MARO&MIRAママはいつがお休み?

by: mika * 2010/04/06 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう(^-^*)/--

私も、日曜日に初めてお店に行って、お持ち帰りにして、主人と車で食べたよ
フワフワで美味しいね
by: shino * 2010/04/07 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
