スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノンクランテで♪
2010 / 04 / 04 ( Sun )

ひさしぶりのノンクランテへアウディちゃんと♪

アウディちゃんとはじめて出会ったのがノンクランテ。
2度も偶然の出会いがあったんですよ。

写真はとーってもぽかぽかにみえますが
風が強く肌寒かったー。
ノンクランテランチ
わたしたちはアツアツのグラタンをほおばりながら
おしゃべりおしゃべり。


アウディちゃん絵になるねー。
IMGP2440aa.jpg
全体のコーディネートがばっちりでした。
おっされ~


日ごとに地面を歩かなくなってきたモモ。
マジ困ってます
IMGP2474aa.jpg
固まってるから写真もうまく撮れます(爆)



まぶしいと目がしょぼしょぼしちゃうミュウ。
IMGP2456aa.jpg
風が強くて一番震えてました。
案外ヘタレだ
でも一番はしゃいでた(笑)



この日は風のせいでちょーっと寒かったけど
これからはテラスランチが気持ちいい季節になるから
楽しみだね





スポンサーサイト
15 : 35 : 48 | カフェ | コメント(4) | page top↑
<<マラサダ | ホーム | ハマってること。>>
コメント
----

素敵なカフェですね~(*^。^*)
テラスの雰囲気がちょっとカシュっぽくて、ん?って思っちゃいました!!
お天気の良い日のテラスは気持ちいいけど、ミュウちゃんの風になびくコートを見てると、強かったんだなって感じがしました♪
気候もよくなって来たので、またテラスでお食事しましょう~(^_-)-☆
PS:写真や加工が素晴らしく綺麗だわ♥(´∀`*)サスガ!!


by: anzu * 2010/04/04 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あとちょっとで今日も一緒にランチできたのに残念っ。
懐かしいですね。アウディのカフェデビューはノンクランテさんから始まったんです。
そして2回目の時にモモちゃんと会って3回目でまたモモちゃんと♪今までは偶然会ってたのに一緒にノンクランテさんでランチできるなんって。天気予報はチェックしてたものの、さすが風までは考えてなかったです。
また明日から一週間の天気予報のチェックが始ります。それはなぜ?うっふっふ♪
by: audi * 2010/04/04 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ・・・アウディちゃんとはここで出会ったことからおつきあいが始まったのねv-345

モモちゃんミュウちゃんアウディちゃん
かわいいおすまし3人娘~v-392
みんななびいてるし・・・ここは風強いもんね^^;
リバーサイドだから吹き上げるしね~
グラタンがとってもおいしそうですv-360

この写真はフォトショップですか?
何を使えばこういうフレーム付きのが出来るの?
教えて欲しいわ!!
by: かずみ * 2010/04/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★anzuさんへ
あっ、そうだねカシュっぽいかも。
テラスの雰囲気が^^
この日風が強くて・・・
ここのカフェちょっと高台になってるので
風がよけいすごかったです。
ミュウの髪がなびいてるでしょ(笑)
ホントにまたランチしましょう♪
写真anzuさんに褒めていただけて光栄ですテレテレ

★audiさんへ
ノンクランテは思い出の場所だよね。
日曜日は偶然会えたねー。
一緒に食べれたらよかったのにね。
でもひとりでがっついてそそくさと食べて
あとは店内をずっとウロウロしてた~

楽しみだね♪
ぽかぽか天気になるといいね^^

★かずみさんへ
そう、ノンクランテでの出会いです!
そのころアウディちゃんまだ小さくてね。
ちょうとモモと同じくらいだった。
風が強くてレタスが飛んだよー。

わたし、ソフト4つくらい使い分けてる(笑)
今度談義しましょ!
by: mika * 2010/04/05 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
