プリザーブドフラワー
2010 / 03 / 31 ( Wed )


今日はまたモモはお腹の調子がよろしくないようで

ごはんも大好きなおやつもごほうびも全く口にせず
最近は月2くらいのペースで調子が悪くなります。

どうしたものか・・・



今日はプリザーブドフラワーのことを

新しく始めるある習い事でこれからお世話になる方に
ちょっとしたアレンジを手土産!?に。


これ、10cmほどの小さいもので
バラが3輪だけなのにいざアレンジしようと思うと
手が止まっちゃいます。

お花のセンス、アレンジはどうも苦手なんですよね。

妹が自宅教室をしているのでその花材で。
IMGP2424a.jpg


プリザーブドフラワーは保存方法によっては
かなーーり長持ちで新鮮なまま保てて大好きなんですよね。

ずっと水あげなくても枯れないし~

プレゼントにも最適です。


プリザーブドアルバム

我が家には
わたしではなく妹が作ったアレンジが
そこここと飾ってあるんです。

でもちゃんと習ってみようかな。
それともまた作ってもらおうか








スポンサーサイト
17 : 30 : 17 | 趣味、好きなコト | page top↑
| ホーム |