-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷い犬情報求む!
2010 / 03 / 29 ( Mon )
昨日3月28日プーデルンさんの看板犬のランプちゃん(通称らんちゃん)が、
自宅付近で行方不明になってしまったそうです。


ランプちゃんの写真などプーデルンさんのブログに詳しく載っています。

以下、プーデルンさんのブログから転載させていただきます

見かけた方や、迷い犬の情報を聞いた方は、
090-7613-2820、053-439-8814までご連絡お願いいたします。


迷い犬は、6歳のプードルの女の子。カラーは、レッドです。
ランプは尾が短く、人懐こい性格です。
体重は5kg前後、大きめです。



情報提供や呼びかけなどお願いします!!


一刻でも早く無事に飼い主さんの元に帰ってくることを祈るばかりです。



追記

ランプちゃん無事保護されたようです。
本当によかったです
09 : 10 : 27 | 自分 | page top↑
| ホーム |
