カシュカシュで。
2010 / 03 / 23 ( Tue )

モモミュウのパパは3日後に海外へ入っちゃいます

バタバタ日々が続いてましたが
今は家族一緒に過ごす一日一日を大切に♪


日曜日はマロンくんのママanzuさんに声をかけていただき
カシュカシュへ行ってきました。


待ってくれていたのはマロンくんとそのお友達プチちゃん。

マロンくんミュウをひと目見てノックアウト~

ミュウはタジタジでちた
だってあんなに猛アタックされたのはじめてだもんねぇ。
ていうか相手にされないことのほうが多いもんねぇ、かわいそーに
カシュカシュ0321


モモには目もくれなかったんですよぉ。
ミュウのどんなところがお気に召したのかしら


まっ好かれることはいいことです

ミュウはプチちゃんともご挨拶しながらちょこちょこと遊んでました。


ランチーの一部。
カシュカシュランチ

ランチは
私はまた前回と全く同じパターンで注文しました。

アボカド丼、ゴルゴンゾーラピザ、
デザートのブリュレ、そしてドリンクまでも
気に入るとそればっかりなわたし。

anzuさんが撮ってくれた素敵なショット。
20100321momomyuu01.jpg

特に右下のミュウのお顔がとってもお気に入りになったので
いただきました。

優しいほんわかお顔に撮れてるでしょ

anzuさんかわいく撮ってくれてありがとぉ。













スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

11 : 00 : 56 | お友達と | コメント(15) | page top↑
<<迷い犬情報求む! | ホーム | 舘山寺でランチ>>
コメント
--モモミュウパパ--

パパさんが海外へ・・・e-451
それでバタバタしていたのですねe-445
寂しいですね
ブログで元気な姿を沢山報告してあげてくださいねe-266
by: 奈々 * 2010/03/23 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとう、ご主人は海外ですか…
でもでも、可愛いモモちゃんミュウちゃんとワン友が
たっくさんいますから心配ない…ってこっちはね(#^.^#)

カシュカシュのお料理見ると食べたくなるしみんな可愛いね~♪
う・う・うらやましいよ~(>_<)ヾ

by: ako * 2010/03/23 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお会いできてとっても嬉しかったです♥(´∀`*)
そして、とっても楽しい時間をありがとう♪
モモちゃんもミュウちゃんも、ホントにちっちゃくておとなしくて、きゃわゆかったぁ~~♪(*^_^*)
マロン、ミュウちゃんに恋しちゃって、ひつこくしちゃってごめんなさい。
たぶん、あの感じは、猛烈に好きになってしまったもようです・・(^^ゞ
またデートさせてあげてくださいね・・・。(ミュウちゃん迷惑なのはじゅうじゅう承知ですが・・・爆)
ちょっと遠いですけど、美味しいお料理食べながらまた楽しい会を開催しましょう・・・♪また私も遊びに行かせてくださいね(*^。^*)
そして、写真気に入ってくださって、とっても嬉しいです♪
mikaさんにも、マロンをとっても凛々しく可愛くとってもらって感激です!ありがとう~~♥(´∀`*)
by: anzu * 2010/03/23 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~?
それって単身赴任???
寂しいじゃん!
よかったね、2ワンが居てくれて、うちは一生帰ってこなくていいけど、
mikaさんは・・・・
がんばってね!
by: クルミュウ * 2010/03/23 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん夫婦、とっても仲良しだから、寂しいね。
でも、シンガポールデートv-238実現させてねぇ~!
それまでは、短いシングルライフ楽しみましょ!
by: むしゃまめ * 2010/03/23 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★奈々さんへ
そうなんです、単身赴任です。
これからはパパにも報告の意味で写真さらにたくさん
載せたいなぁっておもってます^^

★akoさんへ
そうなの、海外。
そうねー、留守番の私はモモミュウが一緒だもんね。
やっぱりだんなはモモミュウと毎日会えないことがつらいみたい。
おぼえてるかなぁなんてね(笑)

★anzuさんへ
行けるかな・・・なんて思ってたけど行けてよかったです~♪
たくさんお話もできて楽しかったです。
ホントかなり好きになってくれたよね?
ミュウはねーあんまりワンコに相手にされたことがないから
うれしかったりして。
ミュウもまんざらでもないようじゃなかった?
またお会いしましょうね^^

★クルミュウさんへ
そう、単身で海外です。
きっと2ワンが私を癒してくれるでしょう♪

★むしゃまめさんへ
今日はケンカしちゃったよ(爆)
むかつくんです。
シングルライフ楽しまなくっちゃだから
おつきあいしてねぇ。
by: mika * 2010/03/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
ご無沙汰しています^^

あらら、旦那さま長期で海外にお仕事なんですか?
海外。。。羨ましいなぁ。でもmikaさんたちは寂しくなっちゃいますね(><
また遊んでくださいね♪

マロンくん、ミュウちゃんに一目惚れ?!(^0^*
ミュウちゃん可愛いものね~♪
相思相愛になるかな?

↓の館山寺園、気になりますっ!!
わんもOKだなんて嬉しいですね~^^
いつか行ってみようと思います♪
by: Meg * 2010/03/24 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ・・・さみしいなぁ~~v-395
だって パパさんのファンですから 私。。。
でも 今の時代 こうして互いの様子を見れるから・・・ブログ最高!
最近 mikaさんに会っていないけれどなんとなく様子が分かるしね
mikaさん・・・寂しくなったら(ならなくても)東に向ってGOv-355

テンプレートが変りましたね
もも&ミュウちゃんに合っていますe-319
by: RUNAのおかあさん * 2010/03/25 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/25 10:02 * [ 編集] | page top↑
----

ご主人、明日なんですね。
無事出発し、現地に到着されることを祈っています。

mikaさん、留守を守ったりと今までにない緊張感があったりするけど、モモミュウちゃんに癒されながらがんばってね。
うちも最近海外出張が続いていてね・・・。
そんな時は、ぜひぜひ遊びましょ♪
by: hitomi * 2010/03/25 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

3日後ですかぁ~(><)
時間がたつのは早いですねぇ・・・。
何かあったらいつでも言ってくださいね♪
またランチでもご一緒しましょう♪
うちの2匹はうるさいですが・・・(笑)
by: MARO&MIRAママ * 2010/03/26 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Megさんへ
そうなんでうすよ、海外でお仕事です。
私も一緒に行けたらよかったんですけどね。

マロンくん、ミュウを見ていきなり興奮してました(笑)
ミュウも猛烈アタックにタジタジしてました。

先日ハマワンへ行ってMegさんが体調悪いらしいことを知りました。
もう良くなりました?
私も持病が腸なのでしんどいのわかります。
お大事にしてくださいね。
またゆっくりお会いできたらな♪

そうそう、舘山寺園オススメです^^

★RUNAのおかあさんへ
今日出発しました。
RUNAママからいただいたものしっかりカバンに入れて♪
ほんとネットで世界がつながってますよね~

はい、寂しくならなくても東へ行きたいと思います♪
で、いつお時間あります?

★hitomiさんへ
今朝出発しました~
だんなは鼻歌うたってたよ(爆)
私はきっとモモミュウが癒してくれるでしょう。
パパさんも出張続き?
ぜひ!お暇なとき連絡してくださーい。

★MARO&MIRAママへ
そうなの、ホント時間が経つのは早いね。
心強いお言葉ありがとう^^
ホント、今度ランチご一緒しましょうね♪
MAROMIRAうるさいと思ったことないですが?^^
またいろんなお話しましょ。
by: mika * 2010/03/26 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、かわいい~v-345
マロンくんもプチちゃんもモモちゃん、ミュウちゃんもみんなとってもかわいい~

マロンくんはミュウちゃんに一目ぼれちゃったんですね~^^
おめでと~v-424

パパさんもう今日はいないんですね~
とうとうこの日が来ちゃったねv-406
行く前に会えたから良かったけど、うちに遊びにきてもらいたかったな~
でもお互い忙しかったから残念だったね^^;

今度帰ってきたときにはきっと遊びによってください。
またTV付きお昼寝コーナー用意しておきますよ~v-392
by: かずみ * 2010/03/28 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日が。。。--

こんにちは。ブログ村でカワイイ写真を見かけて遊びに来ました。
mikaさんのお誕生日がうちのチロちゃんと同じで9.27なんです~
うちは男の子なんですけどいろいろブログを拝見していて女の子も魅力だなぁと。
写真もとてもきれいですね、
ブログのデザインも素敵です。
また遊びにきますね。
by: ぽんぽこりん * 2010/03/28 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
めずらしくミュウはモテてました(笑)

もうパパはいないです~
スカイプで連絡あったけど元気!
ホント今度はぜひかずみさんち家族で
またお邪魔させてくださいね♪
テレビ付きお昼寝部屋はだんなのお気に入りですからぁ~

★ぽんぽこりんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
チロちゃん?くんかな?私と同じ誕生日なんですね~
いい日ですね、927は♪
いろいろと褒めてくださってありがとうございます。
ぽんぽこりんさんのブログにお伺いしようとしたのですがブログサイトに行ってしまいました。
今度はブログURLおしえてくださいね。
遊びにいきます♪
by: mika * 2010/03/29 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |