スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
舘山寺でランチ
2010 / 03 / 14 ( Sun )

ブログご無沙汰しちゃってます。

最近バタバタしてまして
休日もあまりゆっくりモモミュウとおでかけできなかったのだけど
今日は久しぶりにゆっくりと
モモミュウと一緒におでかけできました。

ので、
ランチのときちょっとだけ撮った写真を♪


P1030427a.jpg
ここは浜名湖舘山寺。

ワンコと湖畔で和食ランチ。

ここ舘山寺園は
まだモモを迎えるもっと前
ゴハンもの、和食好きな私はよく利用してました。

P1030439a.jpg

でもモモを迎えてからはワンコはもちろんNGだったので
遠のいていました。

それが。
最近・・・1年くらい前か2年くらい前なのか(さだかではありません)
リニューアルしてテラスができてワンコもOKと知り
やっとやっと久しぶりに足を運びました。

私が選んだのは
刺身好きな私の定番、刺身定食。
だんなっちははぜフライ定食。
(写真はありませ-ん)

あさりがてんこ盛りのあさり汁も頼もうと思ったのだけど
あいにく今日はもう完売だったようです。


リニューアル前はたしか17時までの営業でしたが
新しくなってからは20時か20時半がオーダーストップって言っていたかな?

P1030436a.jpg

いつか、夜風が気持ちいい頃
夜も行ってみたいなぁ。

つーかモモミュウと行けるから
これからはまた頻繁に利用することになりそう~( v ̄▽ ̄)







スポンサーサイト
22 : 25 : 34 | 旅行、おでかけ | コメント(10) | page top↑
<<カシュカシュで。 | ホーム | うちの子になった日>>
コメント
----

今日はポカポカでお出かけ日和でしたね。
私はBOMBちゃん達と一緒に北区のお祭り?に行ってきましたぁ。
わんこと一緒に食事ができる和食屋さんは貴重ですよね?
昨年、夕食を食べて花火をみながらかき氷をここで食べましたぁ。
最高でしたね。
今年の夏、よかったら一緒に行きましょ♪
by: audi * 2010/03/14 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶり・・・
忙しいんだろうなぁ~~って思ってました
モモ&ミュウちゃんも元気そうで何より・・・
館山寺園 もう一年位行っていないけれど 
これからの季節は気持ちよくて 美味しい物があって良いデスネ
次回はお供させていただきます。

PS:一枚目の写真に筆記体の文字・・・・
これって どうしたら書けるのか知りたいの
ソフトは例の画像ソフトで出来るの?書体は?
そぉ~っと 教えてください。逢った時でもOKです
by: RUNAのおかあさん * 2010/03/15 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりっす!!
記事のアップ、待ってたよん。
近頃は忙しいみたいですな。
落ち着いたら久しぶりに皆でランチ行こうね♪

舘山寺園、いつか行きたいなぁって思いながらも中々行けずにいるよ。
ワンコ連れだと、イタリアン系が多いからたまには和食を食べたいよね。
もう少し暖かくなったら、一緒に連れて行ってちょんまげ。

お嬢さんたちのお姿がはっきり見えないけど、なんだかワンコ界の叶姉妹を目指してる?
ゴージャスヘアーになっているような?
by: たこみ * 2010/03/15 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、お久しぶりに会えてうれしかったぁ!しかも、ファミリー全員集合で!
眺めもよくて、おいしくってのレストランいいよねぇ。わんこも一緒だしv-10
v-154audiさんの過ごし方、サイコーだね。あんまり、湿気らないうちにご一緒しましょ!
by: むしゃまめ * 2010/03/15 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^◇^)--

こちらのお店、行ってみたいって思ってるんだけど、
なかなか行けません(・。・;
また、今度ご一緒して下さいねv-411
by: shino * 2010/03/15 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこ連れで和食~しかも舘山寺v-360近い^^
ここ知りませんでした~

せっかくメールをもらったのに、早ランチのあと草取りなんかしていて会えなくて残念でしたv-406

モモちゃんもミュウちゃんもお耳の飾り毛、伸びたんじゃない?
なんだかお嬢様風でゴージャス~☆
海の写真、ホントに浜名湖?(失礼)ってくらい素敵に撮れています。
次回はご一緒しましてくださいね~♪
by: かずみ * 2010/03/16 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

オオ!私もここ行ってみたいリストにアップしてあるんですよ(笑)
もう少し温かくなったらお外も良いかな~~っと・・・
その時は是非おつきあいしてくださいね(^з^)-☆Chu!!
(お迎えに行きますので~~~)
あさり汁~てんこもりなんですね(^◇^)
我が家はてんこもりじゃないけど、今夜あさりのお味噌汁です♪
旬ですものね~(^.^)
モモちゃん達も美味しい物頂いたかな~?うなぎとか???
by: ビビアンママ * 2010/03/17 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~。 忙しそうだけど、元気にしてる?
舘山寺、モモミュウちゃんを連れては初めてだったのね。
こういうお食事ができるところって、ありがたいよね。
今度は、一緒に行けるといいな~。
by: hitomi * 2010/03/17 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖畔でランチなんて素敵ですね♪
ワンコOKの和食は魅力的だわ!

私もいろいろあってブログUPしてないけど…
そろそろ溜まった写真UPしなくっちゃ(ノ><)ノ

後、この間のメッセありがとうおんぷ
by: ako * 2010/03/18 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★audiさんへ
和食好きなわたしにとったら願ったり叶ったりです♪
こういうお店がどんどんワンコOKになってくれたらいいね^^
夏、花火みながらテラスで食事だなんて最高だよね。
カキ氷食べながら夕涼みってのも最高!
今年の夏ぜひご一緒しましょー♪

★RUNAのおかあさんへ
ひさしぶりです^^
舘山寺園っていつ頃リニューアルしたのかな?
テラスができてワンコもOKと聞いたときはもううれしくって。
でも暑かったり寒かったりでなかなか行くタイミング逃して
やっと♪
今度行きましょ。

★たこみさんへ
たこみさんとはいつから会ってない??
今年になって一度も会ってない?(T_T)
4月になったら落ち着きます。
またランチしましょー。
早い目に計画しとかないとね(笑)

叶姉妹ですか(笑)
まっそれもいいかもね。
けど実際はあじゃあじゃお子ちゃま犬です。

★むしゃまめさんへ
この前は久しぶりに会えてラッキーラッキーでした♪
舘山寺園、今度ぜひご一緒しましょう。
ぽかぽかな日にのんびり湖をみながらランチもいいし
夏の夜、夕涼みもいいですね^^

★shinoさんへ
ここいいですよね~
ワンコと和食ってなかなかないですもんね。
久しぶりにお会いしたいですね。
4月以降OKです♪

★かずみさんへ
この前はかずみさんと入れ違いで残念でした。
ワンコと和食いいですよね。
これから暖かくなってお外ランチが気持ちいいからぜひ行きましょ。
湖見ながらいいよ~

モモもミュウも耳毛がかなり伸びましたー。
モモはまとまるんだけどなぜかミュウの毛が横広がりに(笑)

★ビビアンママさんへ
おっ!行きたいリストにあがってましたか♪
ぜひぜひ足をお運びくださーい。
そして連絡くださいね、ご一緒しましょう。
あさり汁はこれでもかってくらいあさりがふんだんに入ってます。
暑くなる前にぜひ♪

★hitomiさんへ
お久しぶり~
おかげさまで元気です^^
もうカウントダウンになりました・・・

今までワンコNGだったところがテラスできてワンコOKになるとは
ホントにうれしいね^^
貴重だよね~

★akoさんへ
ホント湖畔でランチは気持ちがいいです。
ワンコと一緒だとだいたいパスタとかになっちゃうけど
和食がたべれるのはうれしいですね。

akoさんもお忙しいですか?
またアルくんの写真いっぱい載せてね。




by: mika * 2010/03/18 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
