スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふりかえる。
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今日からおせち作りスタートε=( ̄。 ̄;)フゥまずは今日は下準備。
結婚して数年経ったころから毎年がんばっておせちを作ってますっ♪
おせち作りが終わらないとお正月がこないって気がするんですよね。
完成品を買えば早いんだけどそもそもおせちってあんまり好きじゃないわたし。
だったら自分で作っちゃえ~ってことでめんどくさいけど作らずにはいられない。
っていってもうちはお重箱に入れないでタッパーで保存して
お客様がみえたとき(かしこまったお客様なんて実際はこないケド・・・)などに
その都度盛り付けるんだけれど。

今年をふりかえって。。。
年明け4日にモモが我がムスメになって、モモではじまりモモで終わる!の一年でした。
モモと出会ってモモがうちの子になっていっぱい癒しをもらった。
モモと一緒にいてモモを見ているだけでホントーに癒された。
IMGP0993ブログ

モモ日和をみてくださってありがとうございます!
来年はもうちょっと更新できるといいなぁ。(抱負デス)
こんなわたしとモモですが来年もよろしくおねがいしますっ

良いお年を。。。

もう締めかよっ





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 30 : 28 | 自分 | page top↑
| ホーム |
