スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カシュカシュで♪
2010 / 02 / 15 ( Mon )

日曜日はごえこじファミリーと待ち合わせして
CASHE CASHEでランチ♪

パパたちはビール、ママたちはソフトドリンクで乾杯。
それぞれにメインを頼んで後は適当に単品をチョイス。

これまた美味しいものばっかり!

特に私が気にいったものは
写真上真ん中のゴルゴンゾーラのピッツァなのー。

なんと、はちみつをかけるんです。
私は、ごはんものに甘いものとか苦手なんで
最初はちょっと抵抗あったんだけど
これがまたびっくりするほど合って美味しいのだ。
カシュカシュランチ
そして私が選んだメインはネギトロ&アボカド丼。
これまた期待を裏切りませんでした。
生卵ものっていて濃厚なんだけど和食だからかさっぱりで。

多国籍料理だからいろんな味が楽しめてみんなでワイワイ。


ごえもんくんとこじろうくん☆
ごえこじ コピーaa
カフェ慣れしてホントおりこうさんです。
ミュウがわちゃわちゃしてごめんね


モモとミュウ☆
モモミュウ コピーaa
ミュウはちょっとはしゃぎすぎて
パパのおひざで反省させられてたね。

食事が終わってそのままお茶してたら
偶然にもトイプーのぷるくんとママさんが♪
あらまぁぐうぜんってことでご一緒しました。

ママに忠実なぷるくん☆
ぷるくん コピーaa
かわぇぇ~

おいしーーーい料理と楽しいおしゃべり。
またご一緒してくださぁい♪







スポンサーサイト
23 : 30 : 04 | カフェ | コメント(12) | page top↑
<<仲良く。 | ホーム | なにげない一日。>>
コメント
----

うちは先週行きましたよぉ。ディナーで。
ほんっと、ここ美味しいですよね?
もっと近くならいいのになぁ~。
ミュウちゃん、ごろーんってくつろぎモードですかぁ?
わかるわかる。だってふかふかソファーだもんね♪
また近いうちにランチ行きましょ~
by: audi * 2010/02/15 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも日曜日に行く予定だったんですよ~
でもあれこれしてたら3時ごろになってしまって、ディナーにしよう♪
と思っていたのに結局行けず・・・でした。
どれもこれも美味しそう(〃▽〃)
わんこたち、みんなリラックスして寛いでますね~
居心地いいんでしょうね★
by: aiko * 2010/02/16 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は御一緒させて頂いてありがとうございました。
お邪魔じゃなかったですか?
ぷるのせいで、ミュウちゃんが遊びたいモードになっちゃったかな?

mikaさんの写真、ぷるがいつもより品良く見えるような‥(^○^)
ちょっと冷めかかっていたイチデジ欲しい熱が、また上がってきちゃいました(~_~メ)
モモちゃん&ミュウちゃん、いっつも超可愛く撮れてますね。

また御一緒させてくださいね。
by: ぷるママ * 2010/02/16 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日、すっごく混んでたみたいですね・・・♪
実は、私達(先日カシュカシュで会ったプチちゃんと)も行こうかな~って思ったんですよ♪
その夜カシュカシュ行ったら、昼間はすごく混んでたからって聞いて、行かなくて正解!!って思ってたのに、mikaさん達が居たのなら、行けば良かった~~とガッカリ・・・><
ゴルゴンゾーラのピザ、馬鹿うまでしょ?ネギトロアボカド丼も美味しいし、、私、写真の中の「かき揚げマグロイカ丼?」それも好きです~♪(*^_^*)
ワンちゃん達、とってもおとなしくておりこうさんね♪羨ましいです!!
またお会いできたら嬉しいなぁ・・・♪(^_-)-☆
by: anzu * 2010/02/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日は誘ってくれてありがとう~♪
おかげで有意義な一日を過ごせたよ!おなかも有意義だったし・・・v-392
もしかして、たくさん頼みすぎてビックリしちゃったかな??
一緒に食べ慣れていないとびっくりされるんで、気をつけようと思ってるんだけど
見ると食べたくなって、ついどんどん頼んじゃうんだ・・・v-390
この日は、オニオンリングとか唐揚げとかも頼もっかな~?と思ったのを
高カロリー高カロリーと思ってグッと我慢しました。

モモミュウもおりこうさんだったよ^^
特にモモちゃんは姫だね姫!!
ミュウちゃんはまだお子ちゃまだからね~もう少しすると「え?」ってくらい
落ち着くと思います。うちがそうだったから・・・えと、2歳くらい♪
by: かずみ * 2010/02/16 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~ん♪美味しそう。お腹空いて来ちゃったよ~(^○^)

ゴンゴンゾーラに蜂蜜美味しいですよね。
それにしても沢山食べたのね(^^)
カシュカシュさんはお洒落だからディナーも行ってみたいです♪

ミュウちゃんははしゃぎ過ぎちゃったの?(=^_^=)

嬉しい時は思いっきりはしゃいだりする子とっても好きだな♪

又遊んで下さいね~♪
by: パピラヴママ * 2010/02/16 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★アウディママへ
先週行った?
そっかぁ~やっぱり人気だね~
ホント美味しいよね、欲張っていろんなの食べたいもん♪
ミュウがごろんとしてるのは反省中(笑)
ちょっとはしゃぎすぎたからパパのお膝で!
またランチ行こう~
4月からは土日も時間いっぱいあるよ(爆)

★aikoさんへ
えっ!?そうなんだ?
もし行ってたら会ってたね♪
一緒に行こうなんて言いながらずっと行けてないね(T_T)
ソファにゆったり座れるし料理も美味しいし絶対にオススメ!!

★ぷるママさんへ
日曜日は偶然にでもお会いできてうれしかったです♪
はじめてでしたね、カフェでご一緒できたのは^^
ぷるくん相変わらず可愛くておしゃれだし見入っちゃいました。
でもぷるくんの目線はいつもママでしたよ^^
ぜひぜひまたご一緒してください!

★anzuさんへ
え?anzuさんたちこの日の夜に行かれたんですか?
昼間はすごい盛況でお店の方もてんやわんやという感じでしたよ。
ゴルゴンゾーラのピザは最高ですね。
はちみつかけるなんて最初はありえない、なんて内心ちょびっと
思ってたんだけど(笑)マジうまかったぁ。
今度約束してご一緒しましょう♪

★かずみさんへ
日曜日は誘いにのってくれてありがとうございました!!
おかげで楽しい一日が過ごせました。
しかもだんなっちにもお気遣いありがとうございました~
喜んでたよ♪
この前頼んだのはちょうどいいくらいだったかな?
いや、実はもう少し頼んでもいいかなって思ってた(爆)
からあげとかも頼みたかったね^^
今度行ってもたぶん私はゴルゴンゾーラピザとネギトロ丼は
はずせないでしょう(笑)
またこれからいっぱいご一緒してください♪

★パピラヴママさんへ
本当に美味しいですよね、カシュカシュは^^
夜もいいですねー、もっといっぱい食べれるもんね♪
ミュウはね、動きがまだパピーのようでひとりではしゃいでました(^^;)
小次郎くんが必死で怒るのをこらえてくれてたみたい(爆)
こちらこそまた遊んでください♪




by: mika * 2010/02/16 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは(^-^*)/--

こじごえくんのところで拝見したよ~

美味しそうなお料理

こちらのお店、いつか行きたいと思ってるんだけど、いつ行けるかな~
by: shino * 2010/02/16 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも有り難うございましたm(__)m--

うふふ♪やっと~コメント欄がオープンして嬉しいワン♪♪♪

遅くなりましたが~~~
先日は、どうも有り難うございましたm(__)m
またまたお会いできてとっても嬉しかったです♪♪♪
楽しい時間を有り難うございました~m(__)m
モモちゃん、マッサージ気に入ってもらえたかな~?嬉しいワン♪
ミュウちゃん~又ゆっくりと遊んでね(^з^)-☆Chu!!

こちらのカフェ~私も行ってみたいな~っと思ってるカフェです♪
また、暖かくなったらそちらへも遊びに伺いますね~(^.^)
その時はご一緒してくださいね~♪♪♪
(その前に合同オフ会かな?笑)
by: ビビアンママ * 2010/02/16 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント復活~♪ 嬉しいな~。
カシュカシュさん、美味しいよね。
といっても、私はランチのセットしか頼んだことないんだけどね。
実は私、ここのローテーブルで食べるのが苦手で・・・。
パスタなんか食べるときは、背中丸めて苦労しながら食べてます。
でも、美味しいお料理には負けるからまた行きたいな~。
いつか一緒にいけるといいね♪
あっ、パパさんがビールを飲んだってことは、
帰りはmikaさんの運転だったの? やったねっ☆
by: hitomi * 2010/02/17 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~~っ 通過されちゃったRUNAのおかあさんです
こんなに美味しい物がいっぱいなんて・・・
モモちゃんとミュウちゃんのバックに一緒に入って行きたかったデスv-237
なぁ~~んちゃって・・・。マジ。。。
私はまだ一度も行っていないんだよね
ぜひぜひ・・・ゴルゴンゾーラピザとネギトロ丼を食してみたいと思っています
by: RUNAのおかあさん * 2010/02/18 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★shinoさんへ
カシュカシュへは今回で2度目だったんです。
前回は予約なしで行ったらテラス席しか空いてなくて(T_T)
やっと店内ソファでゆったりと料理を楽しめました♪
美味しいので行かれる価値ありです^^

★ビビアンママさんへ
前日はこちらこそありがとうございました^^
またぜひご一緒したいです♪
モモはビビアンママさんのマッサージかなり気持ちがよかったみたいです♪
またおねがいしまぁす(笑)byモモ

そうそう合同オフ会未知な世界ですが都合できればぜひ参加したいです。

★hitomiさんへ
カシュカシュはいろんな料理をたくさん食べてみたいから
みんなでとりわけできるとうれしいね^^
今度行こうよ♪
hitomiさんお察しのとおり、行きも帰りも私の運転です。
だってー今後のためにもカシュカシュくらいは
ひとりで行けるようにならないと(爆)

★RUNAのおかあさんへ
RUNAのおかあさんのお宅をビューンと通過して
行ってきました♪
ワタシ運転手( v ̄▽ ̄)
今度ぜひ一緒に行きませんか?
モモとミュウのバッグに入ることは定員オーバーですが(笑)
ホント行こうよ♪
by: mika * 2010/02/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
