-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なにげない一日。
2010 / 02 / 13 ( Sat )

リビングの模様替えをした~

モモのトイレの場所も変更。
少しずつずらしながら変えていくほうがいいらしいけど
思い切って変えちゃった

ちっちの心配してたけど
誘導してあげたらとりあえず初日の今日は失敗なし




夜は久しぶりに両親をもてなし☆
IMGP2305aa.jpg
手羽先は最近変えたIHのグリルでやったらいい感じの照り♪

ひさしぶりに料理に気合がはいった(笑)

なにげない家族との時間大切だねと思う今日このごろ。。。


コメントもう少しの間クローズさせてくださいませ<(_ _)> 






23 : 45 : 39 | 自分 | page top↑
| ホーム |
