-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんにゃんドーム2010
2010 / 02 / 08 ( Mon )

わんにゃんドームへ行ってきました。
毎年開かれているんですが私ははじめて。
10時半くらいに到着。

この日は寒かったね~
駐車場からドームへ行くまでの道中
猛吹雪・・・・・
カートに入ってるモモミュウの顔が雪で真っ白(笑)

いろんなブースにわかれていていろんなイベントをやってました。
運動会・アジリティー・ドッグダンスなどなど
それからトップブリーダーの子犬販売
ショッピングゾーンも♪
2571_1.jpg
写真はちゃちゃさんにお借りしました


まずはちゃちゃさんと連絡を取り合い
ヨーキーのブリーダーさんのところへ。
お手入れ会がはじまっていました。
P1030371a.jpg

モモミュウは踏まれやしないかと心配でずっとカートの中。
でもね、行き交う人・犬に大興奮気味のミュウ。
P1030382a.jpg

アウディちゃん、つぶちゃん、モモ&ミュウ
P1030399a.jpg
何度かアウディママと連絡をとって
アウディちゃんとつぶちゃんともやっと会えた~♪

そして。
2時半くらいに疲れて退散。

夕方からアウディちゃんが
オーディションの予選にでるから応援したかったのだけど
見れなくて残念・・・

でもお買い得の洋服とカラーをゲットできてそこそこ満足(^^)v




その後はビビアンママさんをお誘いして
カフェでお茶しました。

最初ぺトラへ行く予定だったけど激混みで
去年できたばかりのアートドッグカフェ・マリンさんにGO!
P1030411a.jpg


パパはお昼に私の残したやきそばまで食べたのに
またさらにサンドイッチを注文。
P1030413a.jpg

モモはビビアンママさんにマッサージ!?をうけて
かなりご満悦^^

P1030418a.jpg
帰りは大爆睡のモモミュウでした~
あっ、わたしも(^^;)










22 : 50 : 31 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |
